スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バラバラな二匹。
最近ニンゲンと遊ぶ時、お腹を見せて
バンザイをするようになったそら
banzai
気を抜くとガリッ!とやられますが…

そんなやり取りをキャットタワーの上から眺める猫が一匹。
nani yatterunndaka...
ずいぶんすさんだ目をしています…
鼻でフンッと笑いだしそうな勢いです
でもね、ひなた。背中の肉がはみ出てるよ…

そんなひなたさん、気が付くとソファーに移動して
もたれかかりながら毛づくろいしていました
n??
見事にソファーを使いこなしています
それにしても見事なお腹&腰周りです

そんな猫をキャットタワーの上から眺める猫が一匹。
henna neko...
だよねー、あれは猫としてちょっとだよねー

お互いをどのように認識しているかは定かではありません…

そんな性格のまったく違う二匹ですが、
寝るときはいつも一緒。
oshiri...
今回はそらの股間にひなたが顔をうずめていました
落ち着く匂いなのでしょうか…(-ω-)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/13 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<そんなに好き?? | ホーム | お散歩の後は…。>>
comments
----
確かにひなたちゃんのお腹&胴回り
見ごたえありかもです。
一見すごくスマートに見えるんですがね~~。
兄妹なのに性格が全く違うようで…
シャンプー後の毛繕いでも分かりますよね!
でも寝る時にはいつも一緒(^_^)

そこは落ち着くニホヒなの??
【2009/04/14 04:08】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--せ・背中がー--
はみだしていますよーお肉…
ご立派になりましたねーひなたちゃん!
でも、やっぱり若い!
みんととするとお肉がパーンとしている感じ
みんとはちょっとたるんでいるかなー
あと、2週間でお誕生日ですよー
どうやってお祝いしましょうか?
ひなそらちゃんは1歳だけど、みんとは8歳ですよー
きゃーおじさんです!
【2009/04/14 21:04】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
そらくんのばんにゃい写真かわいい!!
おなか出してるから触らせてくれるのかと思いきやかぷっといくのはうちもです。
イヌとは違うんですね~
ひなたちゃんそんなに太って見えませんが。
きっとはみ出しているのは肉でなく皮かも!!なんて。
やっぱり最後は2匹仲良くなんですね。
素敵です。
【2009/04/15 10:36】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
ひなたはパッと見た目はそれほどでもないのですが、
よくよく見るとお腹が大変なことになってます…
本当に二匹はまったく違う性格してます!
同じママから生まれて、生まれてからずーっと一緒なのに不思議ですよね
でもずっと一緒だからこそ、落ち着く存在でもあるのでしょう
(だからといって股間が落ち着く場所なのはちょっと…ですが(;´Д`))

☆ヒトミンチョさん☆
ひなたは立派に見事に育ちました…
ママ&姉妹猫は小さいのですが、
やはり避妊手術と環境の違いは大きいのでしょうね
そうなんです、もうちょっとでお誕生日!!
どんなお祝いをしようか迷っているところです(^^;
みんと君は大人の貫禄がありますよねー
落ち着いていて羨ましいです(^-^)

☆おかるさん☆
最近とみにばんにゃいするそらです。
かわいい~、とお腹をもふろうとすると
すかさず爪がにょきーん!
ひなたのはみ出ている部分は残念ながらお肉でした(-ω-)
つまんでみたら「むにっ」と…
なんだかんだいって寝るときはぴったりな二匹です(^-^)
【2009/04/15 23:04】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/261-fa411e07
| ホーム |


