↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました!!
以前から募集しておりました、
ひなそらの実家の子犬達ですが、
この度無事、里親さんがみつかったそうです!

茶色のむくむくのこのコ↓が実家に残り、ママたちの後を継ぐとのこと
200904161357002.jpg
風に吹かれて耳がパタパタはためいてます(*^-^)

取り急ぎご連絡まで。
今回里親募集のためにいろいろと奔走して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/16 23:59】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<lock on !! | ホーム | そんなに好き??>>
comments
----
おめでとうございます
よかったですね!
まだかなーと思っていましたが
よかったよかった!
【2009/04/17 08:56】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--よかったぁ--
里親さん決定おめでとうございます。
どうしたかなぁ…と思うことしか出来ず、
協力らしきものは出来ませんでしたが、
決まって良かったです。
写真のコ、だいぶ大きくなっているので
ビックリです。
【2009/04/17 16:35】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん&Allyさん☆
まとめてのお返事で失礼します。
応援ありがとうございました(*^-^)
ちょっと時間がかかりましたが、
無事に新しい家族に巡り合えて本当に安心しました
今度ひなそらの実家にお邪魔した時、
この子に会えるのを楽しみにしたいと思います
応援本当にありがとうございました!!
【2009/04/18 00:39】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/263-36f2a46d
| ホーム |


