スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lock on !!
zzz...
そらがよく寝ています♪

zzz...zzz...
…寝ています(-ω-;)


ふと気が付くと、ひなたが寄り目で瞳孔が開き、
kyurun♪
きゅるんとした顔になっていました

ちなみに場所はこんなところ。
doshitano?
特にじゃれるものは何もないと思うのですが…
布団をぐちゃぐちゃにし、いい具合にはまったようです

今度はさっきまでとは打って変わって微妙に不機嫌なひなた。
mu-...

しばらくすると不機嫌な顔のまま
目の前のお気に入りのクッションを舐め始めました
...
結局何に対して狙いを付けていたのかはわかりませんでした
ひなたはそらと比べてよくわからない行動が多すぎます…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/17 23:59】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<毛玉ボール♪ | ホーム | ありがとうございました!!>>
comments
--目ぇ、開いてるよ--
そらくん目ぇ開いてるよ。
どこ見てるの?空気でひなたちゃんの
様子を伺っているのかなぁ。
ひなたちゃんもどこ見てるの?
で、いきなりべろんべろんと…
猫って、好きな物に毛繕いすると
言いますよね。
クッションが好きで、分身と思っているのかな?

確かにひなたちゃんはナゾな行動が
そらくんよりも多いみたいですね。
言葉喋ってくれたら何て言うんだろう。
【2009/04/18 03:39】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--きゅるん!--
ひなたちゃんのロックオン
お目目のきゅるんかっわいいー
にゃんこって瞳孔が開くとかわいいですよねー
大好きです!
あの、獲物を狙う時の真っ黒いひとみ…
では今からちょこにねず獲りやらせます!
【2009/04/18 07:56】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
より目かわいい~~#^0^)
ロックオンの顔ですね。
でも何をロックオンしてたんだろう。
きなこはたまにあんなクリクリおめめで私をロックオンして飛びかかってくることがあります。
けっこう怖いです。

【2009/04/18 23:40】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
ひなそらはよく薄目を開けて寝ています(-ω-)
ちょっと怖いのでやめて欲しいのですが…
このクッションはひなたのお気に入りで、
この前はなぜか一生懸命真ん中を掘っていました…
言葉を喋ってくれても、ひなたの行動の理由はわからなそうです
「やりたいからやったの。」という感じで(^^;

☆ヒトミンチョさん☆
「きゅるん」は本当に可愛いですよね~(*´∇`*)
子猫のときのような幼い顔になるのがたまりません(>ω<)
ちょこちゃん、うまくねず取れたかな??

☆きなクロさん☆
きっと人間には見えない何かをロックオンしてたのでしょう…
あまり気にしないようにします
あの眼差しで見つめられるのは嬉しいですが、
飛びかかってこられるのはさすがに恐いですね(>_<")
遊んでくれると思ったのでしょうか(;´Д`)??
【2009/04/19 00:20】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/264-4490b517
| ホーム |


