スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毛玉ボール♪
ひなたは小さい頃から狭いところが大好きです
kokoga suki ♪
何かというとよくこの空間に納まっているのですが

残念ながら別の角度で見ると丸見えなのです(´Д⊂ヽ
are??

☆★☆
まだまだ換毛期真っ盛りの猫達。
先日シャンプーをしたので
もうそんなに冬毛は残っていないだろう、
と思いつつブラッシグをしてみたら…
ji~...
こんな結果になりました(;・∀・)
(注:今までの毛玉ボールに今回の分を足しました)

ひな玉とそら玉の大きさの違いは毛質の違いもなのですが、
ひなたがコタツに入りっぱなしでなかなかタイミング合わず、
あまりブラッシングできていないためです

ほーらそら、こんなに大きくなったよ~
hamu!!
コラ!ひな玉食べちゃダメ!!

すぐに取り返したのですが、
こんなんなってしまいました(;´Д`)
kedama
そら玉の方はなかなかいい大きさになってきました(^-^)
ひな玉もそら玉と同じくらいの大きさになるように頑張りたいです

ブラッシングが終わった後、
珍しくひなたがかなり激しくそらの毛づくろいをしていました
be-ro be-ro
しかしその足は何なのか…

その後疲れたひなたはそらを枕に休憩タイム。
n??
そらも満足したようで穏やかな顔になっていました(*^-^)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/18 23:42】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<コタツでもごもご。 | ホーム | lock on !!>>
comments
--作りました!--
私も毛玉ボールつくりましたよー
なかなかいいものができました
でも、色の違いはすごいですね!
みんとは白っぽいちょこはほんとに
チョコレート色してます
まだまだ毎日掃除しても毛がすごいですね!
お風呂にいれようと思っていますが
これは勇気がいります
お外に出ているからやなきゃーです!

ひなたちゃーん
かくれてもむだよー(笑)
丸見えだよ!
【2009/04/19 01:14】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--玉--
立派なひな玉そら玉が出来上がりつつありますね。
我が家の猫玉はまだ出来ていません。
かなりきつめの玉を作るよう
頑張って毛の収集に努めます!!

そらくん、さっきまで毛繕いしてもらってたのに、
いきなり枕にされて、
本当に『ん?』って顔ですね。
【2009/04/19 11:15】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
やはりネコは狭いところが好きな習性なんですね。
満足そうですが、見えてます!
ネコ同士で毛づくろいしあう・・・
夢の共演ですね。
うちでは見られません・・・

↓ひなたちゃんのきゅるん顔が
かなりかわいい!!
【2009/04/19 11:41】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
猫玉可愛いーv
抜け毛まで可愛いとは猫とは恐ろしい生き物です(笑)

うちも猫玉作ろうかなーと思うんですが、
無意識のうちにゴミ箱へ押し込んでしまうんですよねー。
【2009/04/19 13:26】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
みんちょこちゃんの毛玉ボール、可愛いでしょうね~(*^-^)
とくにチョコレート色に興味津々です。
我が家にはモノクロにゃんズしかいないので
色つきにゃんこを見るとちょっとうらやましいです(^^;
丸見えなひなたをこれからも宜しく御願い致します♪

☆Allyさん☆
ひな玉はまだまだちびっこですが、
そら玉はそろそろいい感じに仕上がってきました♪
のんたん、あーろん君、ルナちゃんの
立派な毛玉ボールを楽しみにしています(*^-^)

☆おかるさん☆
ひなたは本当に狭いところが好きです。
ただこの場所に関しては微妙ですが…(;´Д`)
おからちゃんとるう君も時間をかけてきっと少しずつ…なはずです!
あの獲物を狙っているときの猫の顔って本当に可愛いですよね♪
ただじっと眺めてるとそのままかかってこられる場合もありますが(;・∀・)

☆ようこさん☆
本当に猫とは恐るべしな生き物ですね(笑)
なんであんなにもすべてが可愛いのでしょう…
ようこさん家は4にゃん分作っていたら大変なことになりそう!
でもはくちゃんは長毛さんなのですぐにできそうですね
真っ白な綺麗なボールが出来上がりそうです(^-^)
【2009/04/21 06:02】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/265-9db12ea8
| ホーム |


