スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コタツでもごもご。
ossann sora
▲おっさんそら。

☆★☆
ひなたがソファーの上にぽてんと落ちていました。
poten
しばらくこのまま不思議そうにしていたので声を掛けることに。

ひなた、どしたの??
anone...
ああ、そのモゴモゴしてる物体ね( ̄▽ ̄;)

どうやらそらがコタツ布団カバーの中に入って大興奮の様。
中に入れるようなカバーではないはずなので調査することに。
dokidoki
待ってな、ひなた、ママが今やっつける(出す)から!!

でもそんなにうろうろビクビクしなくても…
bikubiku

ところがもう楽しくてしょうがないそら。
少し布団に手を掛けるだけでその磨き抜かれた爪を武器に
ものすごい勢いでかかってきます(;´Д`)
uga-!!
なんとかそらの頭を出した時には両手から流血が…

そしてカバーはこんなことになってました…
boro...
ひなそらが我が家にやってきたこの冬から
あっという間にコタツ布団カバーが
ぼろぼろになってきてたのは気が付いていたのですが
まさかここまでとは…(´;ω;`)

one more time ♪
そしてご飯を食べてそらがまた戻ってきたので
さすがに遠慮してもらいました

その後は幸せそうに飼い主の足の上で寝るそら。
nuhu-n
さっきまでの暴れっぷりはどうしたのか(;´Д`)

なんとか今シーズン、コタツをしまうまで
コタツ布団本体がやっつけれないように祈りたいです( ; --)人

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/20 23:35】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<手癖の悪い猫と世渡り上手な猫。 | ホーム | 毛玉ボール♪>>
comments
--うわー--
やっちゃいましたねーそら君
まさかカバーまで破るとは!
さっすが若いにゃんこは違う!
choroさんもたいへんですねー
かわいいから許せるけど、私ならまず
大声で怒ってますね!
やっぱり男の子だから力もつよいかな?
ひなたちゃーんママのいうことよく聞いてねー
できたら修理してあげてー(無理か!)
【2009/04/21 00:24】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--あらら--
これはこれは・・・
大変な事になっていたんですね。
ひなたちゃんの驚き様がすごいですね。
そこまでビク付かなくても・・・
とも思いますが
今まで無かった場所で何かが動いていたので
ちょっと驚いたのでしょうね。

このコタツ布団カバー、直さないと
更に被害が広がりそうですよ・・・。

おっさんそらくんとぽてんと落ちているひなたちゃん、
すごく可愛いですねv-411
【2009/04/21 08:12】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
うわぁ…これは頑張りましたねー。
ここまで頑張ったらそりゃあ入りたいよねーとは思いますが
我々人間的にはたまらんですよね。

そらくーん、ほどほどにしてあげてねー。
【2009/04/22 00:57】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
さすがに破いている現行犯でないと怒れないのでぐっとこらえました…
この時はとりあえずそらに中から出てもらうのに必死でした
そらも興奮状態で爪を出してじゃれてくるので大変でした…
そらは力が強い、というよりは元気いっぱいに走り回って
噛みつき技と爪出し技が得意なのです(´Д⊂ヽ

☆Allyさん☆
ほんとうにひなたは不思議そうにびくびくしていました(;・∀・)
最初ひなたもそらにちょっかいを出そうとしていたようなのですが
反撃にあってすっかりやる気をなくしてしまったようで笑
コタツカバー、今シーズンで終わりにするとしても
やっぱり多少は繕った方がいいですよね…
週末までなんとか頑張ってもらおうと思います

☆ようこさん☆
以前からすこーし穴が開いてるなー、とは思っていたのですが、
どうやら少しずつ広げていたようです(´Д⊂ヽ
やっと中に入れてよっぽど嬉しかったのか大ハッスルでした
でもホントに飼い主側としてはたまらんです…。゚(゚´Д`゚)゚。

【2009/04/22 23:55】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/266-e5ead246
| ホーム |


