スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちの猫達。
最近ひなたが香箱をうまく組めなくなって来ました
hinata...??
いつもこんな感じで片手が出ています…

☆★☆
明日は日帰りで大阪出張。その準備諸々のため、
最近あまりにゃんズに構ってあげれて(もらえて?)ません(´Д⊂ヽ
hutekusare
ふてくされる猫あり、

asonde!!
それでも遊びをせがむ猫あり。

来週明けのにゃんズの誕生日辺りには
きっと落ち着いているはず…。
なのでひなた、そら、もうちょっとだけ待ってておくれ~(TдT)

☆おまけ~駒猫な二匹~☆
komaneko
ひなたは手を揃えておすまし、
そらは男らしくどーんと構えてます♪


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/24 23:42】 幼猫期(~12ヵ月) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一足早く… | ホーム | 手癖の悪い猫と世渡り上手な猫。>>
comments
--気をつけて!--
日帰りの大阪出張はきついですねー
気をつけていってらっしゃい!
いよいよですよー
来週はお誕生日!
まだ1歳ですねー
若いな~
みんとは8歳もうりっぱなおじんです
プレゼントは…食べ物かな!
【2009/04/25 00:05】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
かまえる時はそうでもないのに
かまってあげられない時は「遊べ遊べ」
って言ってきますよねー。
でもそんな所が可愛いかも?と思うのが猫バカの性でしょうか…。

出張気をつけて下さいねー。
お土産がお誕生日プレゼントになるのかな?
【2009/04/25 01:06】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--大変ですね--
日帰り出張は大変ですね。経験無いですが・・・
そらくん&ひなたちゃんは
choroさんが一段落付くのを待っている様ですね。
最後の写真、ひなたちゃんは女の子らしく、
そらくんは男の子らしく、ステキな
スタイルですv-411
【2009/04/26 21:49】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
みんと君、大丈夫ですか?
せっかくのお誕生日なので帰ってこれるとよいですね
ちょっと最近バタバタしててお伺い出来ず、
こちらからのコメントで申し訳ありませんm(_ _;)m

☆ようこさん☆
そうです!それが猫バカの性なのです!!
ホントに、こちらが遊ぼう、と誘ってもつれないんですよね…
にゃんへのお土産が売ってるようなところには寄って来れなかったので、
プレゼントは別口であげることにしました♪

☆Allyさん☆
土曜日は行きも帰りも雨で大変でした!
なんとか一段落ついて、昨日はにゃんズと一緒に
ゆっくりさせていただきました(*^-^)
最後の写真はうまく撮れてちょっと満足の一枚です♪
欲を言えば、そらがそっぽを向いてしまったのが残念でした(>_<")
【2009/04/28 07:20】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/268-56ad449c
| ホーム |


