スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガブガブ猫と体重測定(生後12か月)
先日、通販でPC用のイス用クッション?を購入してみました
よく猫達もこのイスの上で寛いでいるので
猫にも人にもきっとよいはず、と♪
new cushion♪
実際にゃんズも抵抗なく上に乗っていたのですが…

翌日、帰宅すると部屋に点在する白い物体。
なんだろうとよくよく見てみると…
クッションの中のスポンジでした(´Д⊂ヽ
boro...
本体はこんなことに。

…で、ひなた、そら、犯猫はどっち??(`□´)コラッ!
ji~

tei!
あ・・・

orya~!!
はい、犯猫決定~!!
後ろから冷めた目で見つめているそらが素敵です

それにしても思いのほか力強く戦っていました…
ひなたはいつも歯が痒いのか、PC用のイスの背もたれや座面を
がぶ~っ!としているので同じ感覚だったのでしょうか
…買って一晩しか持ちませんでした(´;ω;`)

☆★☆
壊れていたと思った体重計ですが、
先日再び乗ってみたら見事に正常動作してくれました!
というわけで少し遅れましたが、ひなそらの体重測定を決行

ドキドキの結果は…
sora
そら:5.0kg!! (先月差-0.2kg)

hinata
ひなた:5.2kg!! (先月差±0kg)
(その手はなんだ…??)

そらはダイエットしてしまい、ひなたはキープの状態でした
そらは冬毛もずいぶん抜けて見た目にもすっきりしてきたのですが、
むしろダイエットが必要なひなたは見た目も体重も変わりなく…

でも栄養をため込み易い冬は乗り切ったので、
これ以上体重が増えることはきっとないはず!…きっと。
二匹とも現状維持できるように頑張りたいです(-ω-)/

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/04/30 23:58】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<にゃんと一緒に♪ | ホーム | 刺身リベンジ!!>>
comments
--ご・ごめんなさい!--
買ったばかりのクッションがたった1日?
うわーといいつつあまりのおもしろさに笑っちゃいました
ごめんなさい!
だってうますぎますchoroさん!
じぃーていっ!うおりゃー何度見ても笑えます!
でも、犯猫はいつもひなたちゃんですよねー
そらちゃんかな?と思えばひなたちゃん
まるで男の子のようです(かわいい顔で)
体重もそらちゃんは減っちゃったんですね
よく動いているのでしょうか?
またまたひなたちゃん、笑わせてくれます、あのお手手は?
【2009/05/01 07:42】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
あらら~エキサイトしちゃってますね。
買って一晩・・・悲しいかなそれがさだめだったのでしょうか。
ひなたちゃんのお手手のかわいさに免じて許してあげておくんなせぇ。

【2009/05/01 22:54】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
あらひなちゃんたらアクティブさんv
でも一日でボロボロは悲しいですよねー。。。
うちにもあらゆるモノに飛びかかり、常に己を鍛えている猫がおりますが
あの破壊衝動ともつかない暴れっぷりはなんとかならないものですかねー。

こんな所でなんですが、カウプレの受付を開始してますv
2にゃんがお気に召してくれるお品がありましたらご応募くださいーv
【2009/05/02 01:19】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
はい、たった一日でした…。
高いものではなかったのが救いです( ;∀;)
そらはどちらかというと見えるとこでのいたずらが多い気がします
甘えっ子だし、気を引きたいのかも。
ひなたは逆に気になったらとことん気になるコのようです
あの手は本当に何なんでしょうね?
パッと見はそらと同じような姿勢なのですが、
まだまだツメが甘いようです

☆おかるさん☆
なにかいたずらをした場合、
そらは怒られているのが分かっているけどやめられなく、
ひなたはなんで怒られてるかがわかっていないようです
「コラ!」というと不思議そうな瞳で見つめられます…

☆ようこさん☆
そうなんです、なんであんなにアクティブになれるのか…
この前ひなたとドアの引っ張り合いをしたらなかなかの力でした
きっとドアを開けようと日々鍛えているのでしょう…
カウプレのご連絡ありがとうございます!
早速拝見しましたが、どれも素敵で迷ってしまいました
実家から戻りましたら再度じっくり考えて応募させていただきます♪
【2009/05/02 08:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/272-62478688
| ホーム |


