スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんと一緒に♪
▼ひなたが変な姿勢で一時停止していました
??

別の角度から見ると…
hinata...
キャットタワーとイスをうまく使ってモデル立ちをしています
…何がしたいんだか(-ω-)

☆★☆
今日から5連休の飼い主。
実家の岩手にこれから帰省予定なのですが…
ひなそらと一緒に帰省します!!

飼い主の家族にはこれが初対面となります。
かなりドキドキです(飼い主が)

そこで少しでも好印象にしようと
まだ冬毛が抜けきっていないのもあったので
前回からまだ日が経ってなったものの
急遽シャンプーを決行することに

しかしシャンプーの準備をしようとしたら
そらに通せんぼされました(-_-;)
toosennbo!!
何か感じ取っているのでしょうか?

そんな妨害にもめげず、しっかり洗わせていただきました♪
nsho nsho
そらはお風呂場の隅で固まるのでとても洗いやすいのですが…

namename
ひなたは逃げるわけではないのですが、
浴室をうろうろ動き回るので少々洗いづらいです(-"-;

ふわふわになった後は飼い主のパジャマを下に仲良くお昼寝
nakayoshi
写真を撮っていたら起きてしまいましたが、
寸前までこの姿勢で二匹とも寝ていました

それでは岩手へと旅立ってまいります手書き風シリーズ42車

実家がおそらくネット環境にないため、
実家でのひなそらの様子は携帯からちまちま更新予定です


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/02 07:45】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ゴールデンウィーク♪仙台~岩手 | ホーム | ガブガブ猫と体重測定(生後12か月)>>
comments
--気をつけてー--
って、もう岩手に着いてますね!
ひなそらちゃん初めての帰省ですねー
どーんな反応みせるのか楽しみです!
怖がるとおもうので気をつけてあげてください
でも、ぜーんぜん平気だったりしてー
【2009/05/02 17:29】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--岩手ですか~--
行った事ないです。
私は北は福島までしか行った事無いんです。

ひなたちゃん&そらくんの様子はどうですか?
寛いでます?

ひなたちゃんのあのモデル立ち、
すごい格好ですね。面白い。
最後の写真、ひなたちゃんはそらくんの
アゴの辺りを蹴り蹴りしてるのかしら?
【2009/05/03 13:02】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
渋滞にまきこまれながらも、なんとか無事につきました!
初日は二匹ともかなり警戒してました。
初めてひなたの唸り声を聞きました(>_<)
今は二日目になってなんとか落ち着いてきた感じです
☆Allyさん☆
岩手にも機会がありましたらぜひおいでください
自然だけは豊富な県なので
にゃんズは二日目になってようやく落ち着いてきたようです
でもまだ家族の前ではお昼寝をしてないので、
まだまだ警戒態勢のようです
昨日の最後の写真は、蹴ってるというよりは
踏んで突っ張ってる感じです
直前まであの体勢で二匹とも熟睡してました
【2009/05/03 14:24】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/273-171c5089
| ホーム |


