スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009年ゴールデンウィーク(第三日目~ちょろとの出会い)
with dad♪
▲すっかり仲良しです♪(一緒にお昼寝中)

☆★☆
実家ではちょろ(雑種♀推定10歳)を外で飼っています
nadete♪
撫でらるのが大好きでいつもお腹を見せてアピール

たっぷり撫でてもらった後はご飯をアピール
gohan!!
ちょろにご飯をしっかりあげて
外からのひなそらをパチリ☆
nyan
なかなかいい表情をくれないので
何度も撮影しているとにゃんズの目線が…
nyan??

どうしたのだろうと思って見ていると
konnichiha
ご飯を食べていたはずのちょろが登場!
ガラス越しの対面でしたが、意外とお互い威嚇などはせず、
落ち着いた対面となりました

ちょろはある程度距離を取って落ち着いたようですが
hu~
ひなそらはカチンと固まっています(;・∀・)

と、ここでちょろが二匹に近づいてきました
yappa kininaru...

せっかくなので窓を開け、直接合わせて見ることに
n??

するとひなたがちょろに鼻チューを!!
chu
された側は思いっきり耳がぺたんこになっていますが…(^^;

でもなぜかその後はすぐに家の中へ。
dokidoki
ちょろが納得いかない顔をしています

と、そらが身を乗り出し…
naniyo!!

なんとちょろに威嚇を!!
sha-!!
昨日のひなたの唸りと同様に、
そらが「シャー!」したのを初めて見たのでちょっとびっくりでした

そんな二匹のやり取りはコチラ↓
威嚇の鳴き声はちょろのものです
そらは自分から「シャー!」をしたくせに、
早々に部屋の中へと戻っていきました…

その後ちょろは不満げにひなそらを見つめ
mattaku...

にゃんズは家の中からちょろをうかがっていました
bikkuri...

その後飼い主も家の中に入り、外をふと見ると
先ほどの場所になんとまだちょろが!!
daijyoubu!!
ガラス越しの対面がお互いにとって一番良いのかもしれません(^^;


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/08 23:58】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2009ゴールデンウィーク(最終日) | ホーム | 2009年ゴールデンウィーク(第二日目)。>>
comments
--おおー未知との遭遇!--
ひなたちゃん!度胸ありますねー
お初にゃんこと鼻チューができるなんて…
ちょろちゃんって女の子だったのですねー
すみません!
ついつい男の子と勘違いしてました
それにしても、大分寛いでいますね!
お父さんとも仲良しさんになっちゃって…
まだ、実家編がありますかー
すっごく新鮮です

やっぱりひなたちゃんが度胸があったのねー
それはわかっていたけど…
【2009/05/09 09:25】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ひなちゃん積極的!!
ちょろちゃん度肝を抜かれたでしょうね。
反対にそらちゃんは腰引けちゃってるし^^)
うちもきなこはめったにビビることはないけどマルコはものすごいビビリです。

【2009/05/09 15:12】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
ちょろちゃんかわいい~
最近の若いもんはっていいなぁ。
でもまだ1歳だし、許してあげて!!
お父さんの洋服変更してネコの気を引くエピソードがほほえましいですね。
何度か行くとネコ達もなれるかも!
今回は車トラブルで大変でしたね。
お疲れさまでした。
次回はそらくんもきっとちょろちゃんとなかよくなれる、かな?
女の子は肝がすわってるな~
【2009/05/09 21:43】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
はい、ちょろは女の子でした♪
勘違いさせてしまってスミマセン(^^;
ひなたが鼻チューしたのは見ていて本当にびっくりしました
でもその後、ささっと家の中に入ってしまって
何がしたかったのかよくわかりません…

☆きなクロさん☆
ちょろはひなそらを見つけた後、
意外と近くにいて大丈夫そうだったのですが
ひなたにちゅーされた時は見事に耳がぺったんこに笑
やっぱり女の子の方が度胸があるんでしょうか(^-^)??

☆おかるさん☆
父は動物が大好きなので
何とかひなそらに好かれようと必死だったようです…
ちょろはもうおばあちゃん猫だし、
外の他の猫さんも知ってるので喧嘩にはならないと思うのですが…
そらはビビりすぎですよね(^^;
【2009/05/10 10:04】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/280-57dead95
| ホーム |


