スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009ゴールデンウィーク(最終日)
osumashi
▲おすましひなた♪
(…いや、睨んでる(汗)?)

☆★☆
飼い主の実家に来た当初
なぜか洗濯機周辺に籠城していたひなそら。
himitu kichi

その日の夜にはずいぶん寛ぐようになりました(^-^)
okiniiri
ひなたはダイニングのテーブルの下がお気に入りで
みんなに足で突っつかれても気にせず寝そべっていました

飼い主が昼寝をしていたクッションは
少し席を外した際にそらに奪われていました
ochituku♪
仙台にもほしいけど場所がないなぁ…(´;ω;`)

それぞれのお気に入り?ポイントも見つけたようです

ひなたはこの観葉植物をむしゃむしゃと食べていて
帰る頃にはほとんど葉っぱがなくなっていました…
umauma
すぐ横に置いていた猫には有毒とされるポインセチアには目もくれず…
本能で分かっているのでしょうか??

そして窓に飛んできた小さな虫を
ガラス越しに追っていました
n~...
確かに仙台じゃあほとんど虫に遭遇しないしね(#^_^#)

そらは少し前まで父が昼寝をしていたソファーを奪い
(前回、一枚目の写真参照)
Zzz...
完全に熟睡モード♪
コイツはヒトの場所を奪うのが好きなようです…

そしてそらの一番のお気に入りポイントはココ
nozoki
一匹でもよく外を見ていました(^◇^)

そんなこんなであっという間に過ぎて行った3泊4日。
帰りは実家からケージに入れて出発したのですが、
二匹とも高速に乗る前にものすごい力で自分で出てきてしまいました…
nya-!! hinata

nya-!! sora
にゃーにゃー文句を言う二匹。
さすがに高速は危険なのでケージに再び押し込み、
上に荷物を置いてなんとこ出て来れないように

その後ずーっとにゃごにゃご騒ぎ、
そのせいで体力を消耗してしまったひなそら。
パーキングで30分以上休憩をし、
なんとか落ち着いてもらいました
toro~n...

nemu...
ひなたが腕を置いたり枕にしてるのは飼い主のカバンです。

高速を降りるとなぜか一気に静かになった二匹。
スピードがゆっくりになったからなのか、
エアコンを切って窓を開けたからなのか…
二匹のポイントがイマイチわかりません
今回でドライブが嫌いにならないとよいのですが…( ;∀;)

長々とお伝えしてきた飼い主の実家編も今回で(やっと)終了です
お付き合いいただきましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回からはいつも通りの日常をお伝えしていきます♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/10 09:52】 飼い主の実家編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<猫の落ち着く場所とは? | ホーム | 2009年ゴールデンウィーク(第三日目~ちょろとの出会い)>>
comments
--ごくろうさま!--
ゴールデンウィークの実家編
雰囲気が変わってすごく楽しめました
これで2匹ともちょくちょくいけるようになっていいんじゃないかな?
モデルポーズのひなたちゃんきまってます!
広ーいおうちでのびのびしてまたお母さんとの暮らし
変化があって楽しかったでしょうけど、普段の生活もいいものです
これからまたゆったりの2匹まってまーす
【2009/05/10 10:41】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
おすましひなちゃんかわいいですね。
やはりネコのおすましはいい!
でも何考えてるのかはまったくわからないのがネコですが。
高速はるうも好きです。
リードつけて後ろの座席だけ動けるようにしてます。
スピード狂になった気分でしょうか。
【2009/05/10 19:49】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
はい、これから長期のお休みは連れて帰ろうと思います(^-^)
また二匹と一人の生活に戻りますが、
これからも宜しくお願いします!

☆おかるさん☆
おすまししてるにゃんは本当に可愛いですよね!
しかもそういう時ってなぜかしばらくじ~っとしてるので
きちんと写真が撮れるのです♪
ただ今回のひなたはちょっとガンつけてる感じですが(^^;
るう君、高速大丈夫なのですね~。カッコいい!!
スピード狂とはまたうまいですね♪
今度ひなそらも車の中でのリードにチャレンジしてみます!
【2009/05/11 01:08】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/281-b0922f84
| ホーム |


