スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当選!!
お針子な日々」さんの15000Hitのカウプレに当選しました!!
まさか当たるとは思わなく、とてもびっくり!

届いたのはコチラ↓セーラーカラーです♪
gabu!!
そらが早速袋にかぶりついてしまいました…

ではそれ程興味を示しているそらから装着♪
n~...
あ、やっぱりちょっと大きかったかな?
この後しばしなんとかはずそうとしていました…
ya!!
そんな…(;´Д`) なんて失礼なヤツヽ(`Д´)ノ!!
やはり少々神経質なそらにはちょっと難しかったようで…

では気を取り直して…
やや?鈍いひなたはいかがでしょう??
n??
あら?大丈夫そう(;・∀・)??

nakanaka♪
どうやら気に入った(気にしていない)ようで、
セーラーカラーを付けたままご飯を食べたり
コタツにもぐろうとしたりしていました♪

そんなひなたを高い所から見下ろすそら。
ji...

hennna yatu
そらから見るとひなたは理解が難しい生き物のようです…

モデルのはくちゃんのように颯爽とは着こなせなかった二匹ですが、
とっても素敵なプレゼントでした♪
ようこさん、本当にありがとうございました~(^◇^)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/16 22:40】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<問題なし?? | ホーム | 発見!!>>
comments
----
わーいv早速付けていただいて嬉しいですーv
ありがとうございますv

そら君には無理でしたかー。残念!
でもひなちゃん似合ってるv
お天気の良い日のお散歩なんかにちょうどいいかもですねv

次回もにゃんこ用グッズをご用意しますので
その時はそら君でも大丈夫そうな物を頑張りますね。
【2009/05/17 00:53】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--きゃっわいいー--
そらくんにもにあっていたのに残念!
ひなたちゃんよーーく似合っていますよー
やーっぱり女の子ですね!
ようこさん上手です
ってもしかしてプロ?
【2009/05/17 08:36】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
かわいい~
水色もキレイだし、これは素敵です。
2匹ともよく似あうのに、そらくんはひなたちゃんにゆずったのかな。
セーラー服の美少女戦士を思い出しました。
手作りなんて羨ましいです。
【2009/05/17 21:14】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ようこさん☆
そらは本当にスミマセン!!
無理に着けているとせっかくのカラーがやっつけられそうだったので
早々にひなたにバトンタッチしました(-_-;)
次回もまた応募させていただきます♪

☆ヒトミンチョさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます^^
そらももうちょっと頑張ってくれれば…
ようこさんは、沢山の素敵なドールドレスを作ってらっしゃる方です♪
詳しくは私が説明するよりはブログの方を見ていただいた方が早いかと
4匹の個性豊かなにゃん達もとっても可愛いです♪

☆おかるさん☆
さわやかな水色で、モノトーンな我が家のにゃんズには
なかなかのぴったりな色具合でした♪
なるほど、そらは女の子のひなたに譲ってあげたのですね。
そういうことにしておきます!
セーラー○ーン、バッチリの世代です(汗
手作りでこのようなものを作れちゃうのは
不器用な私からすると羨ましい限りです…
【2009/05/17 22:22】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/285-15a45c8f
| ホーム |


