スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
問題なし??
○問題○猫はどこにいるでしょう??
doko??

○答え○
koko!!
…はい、すみません。簡単すぎました(-_-;)
そらがあまりにもキャットタワーの一部と同化していたもので…

そんなそらをひなたは嫉妬の目で見つめていました(;・∀・)
hinamo asokoni...

☆★☆
ふとベッドの上を見ると、そらがおっさん座りで
お腹の毛づくろいをしていました
nsho nsho

別の角度から見るとこんな感じです
hamuhamu
飼い主のパジャマを背もたれにしています
ひなたもそらのこの格好にはいろいろと意見があるようです

数分後もう一度見ると…
gyu
…そら、それはないんじゃない?
思いっきりひなたのこと踏んでるじゃん!!

ひなた、文句はないの??
n??
…熟睡してました(;´Д`)
そらは悪びれもせずカメラ目線を決めています
(尻尾の下、ひなたの首の辺りに見えているのがそらの足です)

傍から見てると二匹ともいろんな意味で問題ありな気がしますが、
本にゃん達が気にしていないようなのでよしとしました


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/17 22:04】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仲良くクールダウン。 | ホーム | 当選!!>>
comments
--おおー--
うちもこの前はみんとの足がちょこの頭の上にありました
にゃんこってあまりきにしないのかなー?
でもそらちゃん!
ひなたちゃんは女の子ですよー
それでもよく寝るひなたちゃん!
やっぱり大物です!
【2009/05/17 22:34】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--おっさんだぁ--
あらまぁ、タワーとしっかり同化していますね。
しかも私はひなたちゃんが同化しているのかと
思いましたよ!

そらくんのおっさん座り・・・
なかなか立派です!にしても、ひなたちゃんの首に
アンヨをかけて・・・
文句を言わずに気にせず寝てしまう
ひなたちゃんは大物ですね!
【2009/05/19 01:31】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
このおっさん座りかわいいんですよね~
わたしは大好きなネコのポージングのひとつです。
けづくろいに必死になりすぎてなりふり構ってられないんでしょうか。
ひなたちゃん、ふまれても気にしないなんて器が大きいな~
眠いときネコは意外に大物ですね。
【2009/05/19 09:59】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
みんと君、ちょこちゃんも女の子ですよー笑
ひなたは基本的にあまり物事を気にしないのですが…
でも見ている側としてはすごーく気になりますよね!!

☆Allyさん☆
そらの保護色がききましたね!
はひなたがぼーっとしているのをいいことに
そらは家の中で自由すぎです!
お外に出るとあんなにへたれなのに…
ひなたは逆に気にしなさすぎですよね(;´Д`)

☆おかるさん☆
私もこの座り方、すごく好きです♪
確かにそらは毛づくろいが大好きですね。
一生懸命になりすぎちゃったんでしょうか
みなさんひなたの器が大きいとおっしゃっていただいてますが、
単に無頓着なだけのような…
眠さには誰にも勝てない、ということで(^^;
【2009/05/22 00:01】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/286-740dc784
| ホーム |


