スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良くクールダウン。
nemunemu
ここ最近よく1匹の猫が開くようになってきていましたが、

なんと本日の仙台の最高気温29℃!! (平年比+9℃)

atsui...
そりゃあ布団にもぐってたら暑いよねぇ…

そんな暑い日にさらに暑くなってもらおうと
おもちゃでハッスルタイムを敢行
hina no mono!!
ひなたは意外とそらよりも獲物をゲットするのがうまいです
(飼い主がヘタなだけ??)

ただ見事なくらいにスタミナがありません(;´Д`)
shuryo~
こうなったら目の前にじゃらしを置いても
気だるげに手で応えるのみです

そらは面白いくらいに飛び跳ね、
madamada!!
何度も休憩をはさみながら長時間遊びます

▼だるだるなひなたといい汗をかいたそら。
otsukare san
それでもやはり気温が高いせいか
いつもよりもスタミナが切れるのが早かったです
しばらくフローリングで二匹仲良く
クールダウンしていました(^-^)

☆★☆
▼変な体勢で一時停止するひなた
nanika??
どこかで見たような体勢…

下に降りようとしているのではなく、
この状態でしばらく止まっていました
びっくりしてカメラを構えるのが遅くなってしまい、
この一枚しか写真に収めることはできませんでした…

前回も思ったのですが、絶対に寛げるような
楽な姿勢ではないはずです

そらが何を考えているかは、行動や訴えを見ていると
大体はわかるのですが、
ひなたが何を考えて行動しているかは
まったくわからないダメな飼い主でした(-_-;)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/19 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<本望なおもちゃ。 | ホーム | 問題なし??>>
comments
--そうですよー--
獲物を捕まえるのは
女の子がうまいです!
だからひたちゃんもうまいはずです(へんな自信)

仙台は29度もあったのですかー?
すごい!
でもなんで?
うちは23度くらいしかなくて
久々に長そで着ましたよー
でも、夏が近づいています…
あー苦手です、暑いの…

もうすぐしたら、冬が恋しくなりますよー

それにしてもあのひなたちゃん
何考えているのかな?
くすくす!
【2009/05/20 01:03】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ダレてますね~
でも2枚目のひなたちゃんかわいい~♡
暑いときは涼しい場所を上手に確保するネコの才能がうらやましいです。
暑いのになぜか日向ぼっこしたりとなぞな行動も多いですけどね。
【2009/05/20 19:13】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
やっぱり狩りは女の子の方がうまいのですか??
最近本当に気候が変です。急に寒くなったり暑くなったり…
コタツも寒いからとまた出したのにこんな気温になってしまって…
北と南で気温が逆転ですね~
ひなたが何を考えているのか…
きちんと理解できる日は来るのでしょうか??

☆おかるさん☆
もう暑さでだるだるです(主にそら)
ホントに猫は涼しい場所を見つけるのが得意ですよね!
あの能力をぜひわけてほしい…
確かに暑い日に太陽をさんさんと浴びてお昼寝をして、
その後すごい勢いで水を飲んでいたりします…(-ω-)
【2009/05/22 02:06】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/287-3dfb4546
| ホーム |


