スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本望なおもちゃ。
先日遊んでいた百円ショップで購入した猫用おもちゃ。
飼い主が張り切りすぎたせいか棒と紐部分が分離してしまいました(汗
このおもちゃはにゃんズの食いつきがなかなかだったので
ゴム紐部分をキャットタワーに結んで再利用してみました
nn??
早速興味を持つそら。

ひなたはやっと気が付いたようです(;´Д`)
are??
そら…Σ(・∀・;) 横着せずきちんと遊びなさい!

…と、ふと目を離した隙に更にボール部分が( ̄□ ̄;)!!
uga-!!
まぁ、楽しそうだしいっか(;・∀・)

その頃ひなたはというと…
ji...
残ったゴム紐&鈴に地味に夢中です

tei!!
真剣白にゃ取り!!
…そりゃあ自分で鈴咥えてたら掴めないよねぇ(´Д⊂ヽ

そうこうしているうちにそらに横取りされてしまいました
torareta...

しばらくするとたっぷり遊んだそらは
パタンと行き倒れのように休憩に入りました
kyuukei

そらが休憩中にひなたはやっと本気モードに♪
lock on♪
↑この顔がたまりません(*´∇`*)

tsukamaeta♪
この後休憩終了したそらが再度ひなたからボールを奪い、
そらが疲れるまで二匹の遊びはしばらく続くのでした…

ボール&羽部分はまだまだ大人気です♪
百円でここまで遊びつくしてもらえれば
きっとおもちゃも本望に違いありません…



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/21 23:59】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<その後の運命。 | ホーム | 仲良くクールダウン。>>
comments
--満足ですねー--
そらちゃんの座ってちょいちょいは
笑えますねー
横着かな?
遅れて興奮するひなたちゃんも
面白いですが…
ロックオンもかわいいですが
捕まえたよーもかっわいいーひなたちゃん!
これ書いていると横にちょこが乗って来ました
あー手をかけています
膝を狙ってああー
こ・今度はみんとです!
この後は夜の更新で…
【2009/05/22 07:06】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
こんなに遊んでくれたらやりがいありますね。
しかも100円とはっ!
ロックオンの顔たまりませんよね~。
きなこはたまに私にロックオンしてくる時があってちょっと怖いけど。
飛びついてきて顔を両手ではさんでくるんです。
なんともかわいいんですけどね^^)

【2009/05/23 00:21】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
そらは横着者です!!
爪とぎをするときも上の方でよくこのカッコでしています…
ひなたは本当にボーっとしていてトロイんです…
だからおもちゃは大抵そらに奪われてしまっています
みんと君、まだおトイレ苦手のようですね…
はやく落ち着きますように!!

☆きなクロさん☆
我が家のおもちゃは大抵百均です(^^;
そして十分に堪能していただけるので
安上がりで助かっています(^-^)
きなちゃん…顔を狙ってくるのですか??
それはちょっと恐ろしいですねΣ(; ̄□ ̄
【2009/05/24 00:16】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/288-fefaf49d
| ホーム |


