スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後の運命。
ここ二日ほど、帰宅するとふわふわした綿がたまに落ちていました
huwa
初日は大きさもそれほどではなかったので
猫ベッド辺りから中身が少し出てしまったのかと思ったのですが…

二日目にはこの↓大きさのものが何箇所かに。
ji...
そーら君、何見てるの??

mosa
…んん!?

もしやお前は!!Σ(゚Д゚;
mosasa-
そう、つい先日まで夢中になっていた
おもちゃの最後の残骸です。。。

ひなたもネットの中からしっかり狙っています
tou!!
どうやら二匹で協力してやっつけた様子。
いやー、まさかここまでされるとは…
遊び始めてから4日程の命でした(;´Д`)

☆★☆
その後のひなた。
n??
ネットから顔を出すことに成功しました♪

その数分後…。
zzz...
(うっかりフラッシュをたいてしまいました(TдT))
この状態で眠りについてしまいました。
ひなたがどこでも寝てしまう癖は飼い主に似たようです…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/23 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<バックをとる猫。 | ホーム | 本望なおもちゃ。>>
comments
----
おおお…!おもちゃって置きっぱなしにしておくタイプは特に寿命が短いですよねー。
でもこれだけ楽しんでもらえれば私達もおもちゃも嬉しいですよねv

選びに選んだおもちゃがスルーされた時の悲しさときたら…。
【2009/05/24 01:15】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--またまたひなたちゃん--
どうしてあんな風にププー
と、吹き出しました
やっぱりおもしろいにゃんこです!
そしてやることが若い!
おもちゃはあんだけ遊んでくれたら本望ですね!
うちも遊んでくれない物があちこち…
【2009/05/24 01:30】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆ようこさん☆
ホントに見事にやられてました…
まぁここまでやってくれれば
おっしゃる通りにおもちゃも飼い主も満足ですとも(;・∀・)
でも猫って値の張るおもちゃほど無関心ですよね…( ;∀;)

☆ヒトミンチョさん☆
前日までは原形をとどめていたのですが…
きっと綿も少しは食べてしまっているのでしょう(´;ω;`)
前回同じおもちゃを与えた時は
羽根をむしっていたのでそちらを警戒していたら
今回は内臓破裂とあいなりました…
【2009/05/24 23:11】 URL | choro #-[ 編集] |
--うふふふふふ--
ひなたちゃん、ネットから顔を出し
満足気ですね。
その後は良い夢でも見ているのでしょうか?
とっても幸せそうですv-411
【2009/05/25 15:18】 URL | Ally #X/4Wpqoc[ 編集] |
----
☆Allyさん☆
このネット、もうずいぶん前から使っているので
いつもそろそろ捨てようと思っているのですが、
ボロボロにして穴が開いているのが楽しいらしく、
たまに見つけてはにゃんズに大人気になっています…
ひなたの落ち着くツボがイマイチまだわかりません(;´Д`)
【2009/05/25 23:59】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/289-73b7376b
| ホーム |


