スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バックをとる猫。
とある日曜の昼下がり、そらが床にコロンとなって
PCで遊んでいる飼い主を見つめていました
koron

構ってもらえないと判断したのか、
ベッドに移動してお昼寝モードになろうとしています
tosun
…ん!?
何やらねずみ色の物体がチラリと…

ズームしてみました
dokidoki
どうやら隠れて(いるつもりで)そらを狙っているようです

寝床を整えているそらと
goso goso
そんなそらをじ~っと見つめるひなた。

そしてその瞬間が!!
tou!!
そらが背中を見せた隙にひなたが飛びかかりました
後ろから襲うなんてなんて卑怯なΣ(; ̄□ ̄

この後言うまでもなく大運動会が勃発したのでした…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/24 23:06】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新しい友達。 | ホーム | その後の運命。>>
comments
--そんなー--
やりましたねーひなたちゃん!
もしかしてーっと思っていましたがやっぱり…
後ろから行くなんて卑怯?いやいいんです!
にゃんこの世界は厳しいのです
でもーやっぱり笑っちゃいましたよー
あー何度みてもおもしろい!
うけすぎだよーひなたちゃん!
【2009/05/24 23:40】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
飛べない豚はただの豚
飛べる猫はチョイ怖い猫
私は頑張る猫達を応援しています
【2009/05/25 09:28】 URL | ゲイ達者  #-[ 編集] |
--狙ってる--
ひなたちゃん狙ってますよ~。
一方だけがやけにその気で狙ってる時って
ありますよね~(^^♪
見てると面白いんですよね。
で、軽くスルーされる時もあれば、
今回のひなそらちゃんの様に
運動会へと発展する時もあります♪
どの展開でも、こちらとしては
心の和むひと時ですね(*^_^*)
【2009/05/25 15:08】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
そっか、これがにゃんの厳しい世界なのですね
背中を見せた者の負け、ですな。
普段はそらにかかってこられることが多いので
仕返しだったのでしょうか(^^;?

☆ゲイ達者さん☆
コメントありがとうございます(^-^)
彼の名作ですね♪
確かにこの残像はちょっと怖かったでしょうか汗
日々頑張っているひなそらを
これからも宜しく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆Allyさん☆
ひなたは普段は飛びかかられる方なので
ちょっと頑張ったのでしょうか(^-^)
今回ばかりはそらも不意を突かれたようでした
見ている側はホントに和みますよね♪
【2009/05/26 00:08】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/290-eccfd09f
| ホーム |


