スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい友達。
我が家のねこ様は元気いっぱいのやんちゃ盛り。
次から次へと別のおもちゃに興味をを持ちます

これはすべて数十分の間の出来事です
この日は珍しくナスやバナナのぬいぐるみにも
大興奮でした( ̄‥ ̄)=3 フン

最後に落ち着いたア○ラックのアヒル。
胴体を掴んで押すとおなじみの歌が流れるのですが、
どうやらガブガブしているうちにそのスイッチを押してしまったようです
ちょっと反応が面白かったので
目の前でアヒル君に歌ってもらいました
(*注意*音が出ます)

さっきまでの大興奮がうそのように
おどおどしてアヒル君を見つめています
さすが内弁慶の小心者。
途中で寄ってきたひなたに
鼻チューで状況報告をしているのでしょうか(^^;?

その後、大丈夫だとわかったのか
再度アヒル君相手に喧嘩を挑んでいました
gyu

よっぽど気にいったのかしっかり握りしめたまま
ウトウトし始めたそら。
utouto...
この日、そらに新しいお友達が増えたのでした。
でもね、そら。お友達の帽子は取っちゃダメだよ…。

ひなたはあまり興味がないらしく、
ベッドの上から一部始終を眺めていました



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/25 23:56】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<芸術作品完成。 | ホーム | バックをとる猫。>>
comments
--興奮してますねー--
そらちゃん!バナナに反応したかー
その上あのかわいいあひるちゃんまで・・・
それを持ちながら寝てしまうところがそらちゃんらしい!
それなのにひなたちゃんが上から見てるだけなんて…
今日はおちゃめなそらちゃん見せてもらいました
それでは寝る前にポチッとなー
【2009/05/26 00:39】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
そら君元気ぽんぽんv
瞬間移動か!って言う位素早いですねーv

あのアヒル、動物にも大人気ですよねー。
お友達のお宅のわんこもそれはそれは大事そうにくわえて
どこいでも連れて行ってましたー。
【2009/05/26 01:05】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンショさん☆
猫のスイッチはいつ入るかわかりませんねー。
バナナは普段からその辺に転がってたんですが…
我が家では遊びは交代制のようで、
どちらかがおもちゃで遊んでいるときは
片割れはじ~っと見ていることが多いですね。

☆ようこさん☆
もう元気いっぱいで困るくらいです(;´Д`)
わんこにも大人気なのですね♪さすがアフ○ック!!
今日見たら片目がなくなっていました…
【2009/05/26 23:28】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/291-21a4becb
| ホーム |


