スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芸術作品完成。
bikkuri hinata
▲びっくり顔のひなた♪

☆★☆
5/26(火)、いつもより二時間ほど遅い帰宅となり、
少々急ぎ目で帰宅し、部屋に入ると…
okaeri♪
いつも通りに猫達にお出迎えされました♪
…キミタチ、後ろに白く散らばっているものはなあに(;・∀・)?

改めて部屋を見渡すと…
e??
うん、なるほど(-ω-)

以前お友達の誕生日プレゼントに乗じて
自分用にも購入したロールティッシュケース↓

中にトイレットペーパーを設置して
ひなそらげろんちょ用に棚に置いておいていました

ここ二日連続でひなたが朝からリバースした際に使用したところ
設置して一ヶ月以上たってようやく外身と中身が結びついたようです

こんなことをするのは…。そら~??
shirana-i
そっかー、まあ二匹で仲良く楽しんだろうけど…

ひなそら共同作品↓
boro...
ある意味芸術というか…

朝、新しいのを設置していったばかりだったんだけどね~( ;∀;)

そして案の定散らばったペーパーを片付けていると
横でひなたがペーパーのかけらを食べていました…
またげろんちょするから止めなさい!!



スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/26 23:23】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<しろまる くろまる。 | ホーム | 新しい友達。>>
comments
--うわー--
やっちゃいましたねー
さてーどっちでしょうか?
おもいっきり遊べたんじゃないかな?
ほんとに元気いっぱいですね!
ひなたちゃんけろちゃったんですかー
みんとも毎日というくらいけろっていましたが
先生が食欲があれば心配はいらないとのこと
そのうちなくなりましたよー
一時は心配しましたが…
あんまり走り回ってもけろるみたいです!
ひなそらちゃん!あんまりおいたすぎないようにねー
【2009/05/26 23:51】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
芸術が爆発してますね~。
さぞ楽しかったことでしょう^^)
飼い主がいない時の猫たちの行動、監視カメラでも付けて見てみたいな~。
ひなそらちゃんは遊びの天才ですね。

【2009/05/27 00:26】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
なんと素晴らしいw
もう「ここにはおもちゃが入ってるーv」と認識でしょうねー。

ひなちゃん達は遊びの天才ですからうかつにモノを置いておけなさそうですね。。。
【2009/05/27 00:31】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
こまったちゃんずですね~
そっか、トイレットペーパーも好きなのか!
気をつけようと思います。
それにしてもすごい形に仕上がりましたね。
ヒトの子には真似出来ないネコスキルですね。
【2009/05/27 09:22】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
はい、しっかりやられてました( ;∀;)
きっと満足していただけたでしょう
ひなたはたぶん大丈夫です!
原因は以前も何度かやらかしているのですが
またマットをおやつにしてしまったようです
マット自体は片付けたはずなのに
破片を拾ってきて食べてしまったようで…
なんて学習能力のないコでしょう

☆きなクロさん☆
爆発しすぎです!部屋中ちらばってました…
留守中の猫達の様子、本当に見てみたいですよね~
ヒトがいなくなった途端、いそいそと動き出してそう…

☆ようこさん☆
もうしっかり認識し、インプットしたことでしょう
これまでおもちゃを補完していた容器は
ことごとく開けられてきたのでもうこれもダメそうです…
せっかくのにゃんこのホルダーですが、
クローゼットの中か台所かに置きたいと思います( ;∀;)

☆おかるさん☆
確かにティッシュもそのまま置いておくと
しっかり取り出されてしまうんですよね
うっかりしてました…(;´Д`)
ホントにすごい芸術作品が仕上がってました
剥いても剥いても牙の穴がくっきりと…
ネコスキル…できれば何か別の機会で発揮してほしかったです
【2009/05/27 23:04】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/292-bb305221
| ホーム |


