スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しろまる くろまる。
飼い主の家族は現在、東北~関東に散らばっています。
(以下、関係のない写真が続きます)
be!!
べ~っ

母と祖母は岩手の実家に、父は横浜に単身赴任、
娘二人はそれぞれ東京と仙台に一人暮らしといった感じです

そんな姉から一通のメールが届きました。

「このあいだ父とデートしたら、会うなり、
○○(飼い主)は猫を監禁している!と言っていたけど本当?」

mukyo!!
むきょっ

拉致監禁しています、との返答をしたところ、

「久しぶりに会ったんだから普通は元気とか聞くもんでしょ?
なのにいきなり監禁とか話し始めて、
相当猫を気に入ったのかなと思ったんです。
名前はしろまるとくろまるだと言ってました」

soramaru
しろまるでーす

hinamaru
くろまるです♪

ハルウララの件といい、
父は二匹の名前を覚える気はないようです(-ω-)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/05/27 22:46】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<毛玉ボールと体重測定。 | ホーム | 芸術作品完成。>>
comments
--おおうけです!--
こんばんはー
しろまるちゃん!くろまるちゃん!
おもしろいお父さんです
姉妹2人か~
ちょっとうらやましいとこもありますね!
私は兄さんだけ…4人だから・・・
でもみーんな優しくていい兄達です
2匹のアップすっごくかわいいです!

お父さんはほんとうは
すっごく気にいってますね!
しろくろまるちゃんのこと(笑)
【2009/05/27 23:38】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お父さん--
ひなそらちゃんを気に入った様子の
お父さん。
お願いですから名前を正確に
覚えてあげて下さい!!

我が家もあーろんがよくペーパーを
あの状態にしますよ。
あそこまで行くと無理かもしれませんが
私はそれを使います!!
ルナのおしっこシーツもやるんですよ~。
防水の意味ゼロです・・・
【2009/05/28 09:23】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
はい、しろまるとくろまるです!!
お兄さん4人とはすごいですね
逆に私は男兄弟にちょっと憧れます…(^◇^)
父はもともと動物好きなので
気に入ってくれるだろうとは思っていたのですが…
まさかここまで名前を覚えないとは思いませんでした(;´Д`)

☆Allyさん☆
本当にぜひ正しく覚えて欲しいです(´;ω;`)
あーろん君もやっちゃうんですね。
でもおしっこシーツはダメだよ、あーろん君!!
やはり猫は紙系が好きですよねー
あのペーパーはひどい部分はさすがに捨てて、
再度ホルダーにセットしました
【2009/05/30 00:48】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/293-58b8ff5f
| ホーム |


