↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親募集(子猫:宮城)
突然ですが、子猫の里親募集します。
知り合いの方の家で二匹のママから
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方は以下をご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとアピールしていただけると嬉しいです。
実際にお渡しできるのは
離乳する生後一ヶ月以上経ってからになるとのことです

*里親さん希望の方へのお願い*
・家族の一員として終世可愛がって下さる方
・毎年の予防接種などの健康管理をしっかり行ってくださる方
・一ヶ月に一度程度写メ付きで近況報告して下さる方。

↓5/10前後生まれ。♀3♂1
konyan
顔を見せて寝ている子が唯一の男の子です。
女の子達はサバトラ、キジトラ、黒トラ(?)。
男の子も含めてみんな虎柄が入っています

konyannnyan
左からオス、黒トラ、キジトラ、サバトラ

↓5/16前後生まれ(+α)。性別まだ不明。
konyan2
一匹混じっている黒の体の大きい子は上の5/10生まれの仲間です
このクロちゃんも♀で同じく虎柄入り。
5 vs 3じゃあかわいそうだから、と
このお家のお父さんが一匹移動させ、数を合わせたそうです
(…なぜ…(;゚Д゚)??)
こちらは見事に全員ダルメシアン柄。

まだ生後間もないため可愛い写真があまり撮れていませんが、
お家の方から写真をいただき次第順次紹介していこうと思います

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/01 23:29】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<こにゃんこ情報 6/2 | ホーム | 一周年♪>>
comments
----
な、毛玉が!毛玉がいっぱいー!!
みんにゃ引き取りたい勢いです!が
すでに毛玉まみれなので諦めます。。。

良い里親さんが見つかるといいですねv
【2009/06/02 00:55】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--可愛い~~~--
可愛いなぁ~~。
数を揃えた・・・というお父さん。
ホント、なぜ??ですが、
おっぱいの関係上良いのかも・・・???
良い里親さんが見つかる事を
願っています(*^_^*)
【2009/06/02 11:18】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--やっぱり!--
仔猫ってほーんとにかわいいですねー
里親さがしも大変だと思いますが
きっと見つかるとお思います
がんばってー
【2009/06/02 16:30】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
☆ようこさん☆
ほんとに毛玉がいっぱいです!!
ママ達も含めたら毛玉が10匹。。。
すごいお家です
私もさすがにこれ以上はちょっときついので
頑張って周りにアピールしようと思います

☆Allyさん☆
お父さんの行動は謎です・・・
やはりどの家のお父さんも動物に対して不思議な行動をとるようです
里親さん大大募集です♪

☆ヒトミンチョさん☆
ちびっこは本当にかわいい!!
ひなそらの小さい頃を思い出しました…
なんとかよい御縁に恵まれるように頑張ろうと思います
【2009/06/03 14:29】 URL | choro #-[ 編集] |
--里親のことで…--
はじめまして。里親の事で聞きたかったことがあったのですが…メールフォームがわからなかったのでこちらから失礼します。
まだ里親の方は募集していますでしょうか?まだ募集しているのであれば、サブアドの方まで連絡いただけると幸いです。返信は本アドレスで返信いたします。
【2009/06/04 12:33】 URL | T382 #-[ 編集] |
----
☆T382さん☆
お問い合わせありがとうございます。
里親さんは絶賛募集中です!!
メールをお送りいたしましたのでご確認ください(^-^)
【2009/06/04 15:15】 URL | choro #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 16:23】 | #[ 編集] |
----
☆T382さん☆
お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。
再度メールを送信致しました。
ご確認よろしくお願い致しますm( __ __ )m
【2009/06/04 16:44】 URL | choro #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/06 18:25】 | #[ 編集] |
----
☆カギコメさん☆
ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
申し訳ありませんが、この子猫たちはすでに新しい飼主さんが決まってしまいました。
もし、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
【2011/05/12 22:13】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/296-955ee60d
| ホーム |


