スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな大好き♪
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております
何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

先週末、大好きな百均に久しぶりに行ってきました
普段はダイ○ーが多いのですが、
久しぶりにキャ○ドゥに行ったらついつい楽しくなってしまい
百均とは思えない合計額になっていました…

それだけの量を買ったので袋もかなり大きく
猫達に与えてみたところ…
gasa gasa ♪
颯爽と中に入る猫と買ったものが気になる猫。

あっという間に破かれましたが、
kyurun♪
本猫が楽しそうなのでよしとしました♪

n~...
そんなひなたが飽きてきたころ…

そがちゃっかり一緒に入っていました
mumumu...
二匹でも十分な大きさです♪
ひなたは若干迷惑そうですが…

そんなそらから逃げ出したひなた。
uhu♪
袋をマントのように着てとても満足そうです(^-^)

でもやっぱり…
bokumo!!
またまたそらがやってきて一緒に遊ぼうとしています
しかし残念ながらそらのするどい牙&爪に袋が絶えれなかったらしく、
この時点でビニール袋からただのビニールへとほぼ変化していました

この後、そらがビニールをむしゃむしゃし始めたので
早々に撤去させていただきました(-ω-)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/04 00:00】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ガブガブガブガブ… | ホーム | こにゃんこ情報 6/2>>
comments
----
百均って危険ですよね…。
私も100円なら~なーんてつい色々買っちゃうですよ。

ひなちゃん達の袋遊びは元気いっぱいでいいですねぇv
うちの「入って満足vおかーさんがゆすってくれたら尚良しv」
とえらい違いですよ。
【2009/06/04 00:24】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
やっぱりネコはビニール大好きですね!
しかも2匹で入っちゃうなんて
なかよしきょうだいはいいなー
マントにしちゃってますが
とれないとれない!ってなりませんか?
かなりご満悦な表情ですね。
うちはパニクりますよ~

【2009/06/04 00:26】 URL | おかる #-[ 編集] |
--うふふー--
どこのにゃんこも袋が大好きです!
うちはなめてなめて入って興奮して破る・・・
あのがしゃがしゃがいいのか
不思議ですよねー
ああー黄色いとりがー
ひなそらちゃんはいじりませんかー?
【2009/06/04 10:03】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--おちゃめな--
ひなたちゃんは意外とおちゃめなんですね。
洗濯ネットから顔出しているような写真も
見たことあるような・・・
で今回はビニール袋のとってから頭を・・・
で澄ましている姿がなんとも言えませんね。

仲良く一緒に袋に入る姿は相変わらず
微笑ましいですね(*^_^*)
【2009/06/04 10:03】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--ひなちゃんマン--
ひなちゃんのマント姿にハマってしまいました^0^)
似合ってるわ~。
どことなくお顔も凛々しく見えるし。
地球を守るためにやってきたような顔してる#^0^)9"

【2009/06/04 16:43】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ようこさん☆
あの空間はホントにキケンです!
100円と言う甘い罠に何度もはめられてきました…
そちらのにゃん達はずいぶん控え目なコたちなのですね
我が家のにゃんズは袋で遊んでいる最中に
少しでも手を出そうものなら流血を覚悟しなければいけません…

☆おかるさん☆
私もまさか二匹で入るとは思わず、
見ていてかなりびっくりしました
ひなたは本当にぼ~っとしている子なので
袋を着てしまってもまったく頓着せず、
普通にうろうろしています(-"-;

☆ヒトミンチョさん☆
ホントに猫は袋に興奮しますよね
我が家は舐め舐めはあそちびつくした後ですねー
この黄色い鳥さんはまだ無事なのですが、
先日、別のぬいぐるみの頭から綿が出ているのを発見しました…

☆Allyさん☆
ひなたはお茶目というか、おバカというか…
たまに登場しているネットは洗たくネットではなく
小物入れだそうです。ホームセンターで購入しました(^^;
あのネットももうボロボロなので捨てたいのですが、
あんな風に楽しそうにしている姿を見ると
なかなか捨てれません…(´Д⊂ヽ

☆きなクロさん☆
ひなちゃんマン!!かなり笑わせていただきました(^◇^)♪
果たして悪をやっつけ、地球を守ることができるのか!?
これかの活動に期待します(*´∇`*)
【2009/06/06 00:31】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/298-8c491068
| ホーム |


