スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガブガブガブガブ…
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております
何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

▼仲良くねむねむ。
nemu nemu
女の子でそらよりも骨の細いひなたの方が重い理由がわかりました
お腹~腰周りが立派過ぎます

☆★☆
6/4、帰宅するとまたまた楽しそうな現場が出来上がっていました
現場1。窓際。
okaeri♪
…はい、ただいま(-ω-)/

現場2。ソファー&テーブルの間。
nani??
白飛びしてしまいましたが、ソファー・クッション・テーブルの間が
ティッシュで埋まっています(´Д⊂ヽ

そこのカピバラさんにティッシュが入ってたはずなんだけどな~
そしてソファーのカバーまではずしてるね~

あのね、そら、確かに花粉症は治まったけど
飼い主さんは鼻炎だからティッシュが年中必需品なんだよ?
shirana-i!!
…そうですか。
確かに出しっぱなしにして出かけた飼い主が悪いよね

でもさ…、
hun hun
先週買ったばかりの低反発まくらまで
ガブガブした理由は!?
もう中のスポンジまで顔がのぞき始めていました( ;∀;)

しばらく観察しているとひなたがまたガブり始めたので
こちらの犯猫は判明!

買ってきた直後、必死で匂いを嗅いでいたので
しばらく家を空ける時は毛布の下に隠していたのですが、
そろそろ大丈夫かな?とそのまま置いていたのが間違いでした…
それにしてもベッドからここまで持って来たことにびっくり

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/04 22:49】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やっぱり大好き♪ | ホーム | みんな大好き♪>>
comments
--はじめまして--
ひなた君はうちの海ちゃんにそっくりです。居るんですね!なんちゃってロシアンな子って(^^)
【2009/06/04 23:39】 URL | きくいち #-[ 編集] |
----
うわ~、部屋スゴい事になってますね~^^;

うちの子(子猫)もそうなんですが猫って意外と力持ちですよね。
子猫のくせにストラップくわえて、携帯引き釣り回してたの見た時はビックリしました私
【2009/06/05 00:22】 URL | フレンズ #-[ 編集] |
--やっちゃいましたねー--
またまたすごいことにー
枕までなんてーひなたちゃん!
うちよりすごいです
気を落とさずに…やっぱり若さかなー?
でもひなたちゃんどうしてそらちゃんよりあんなにお腹回り違うのでしょうか?
食欲は?
【2009/06/05 00:33】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--ホントだぁ--
シンクロスタイルで更に分かりやすいお腹周り♪
人間と同じで女の子の方が皮下脂肪が
多いのかしら?

低反発の枕、ティッシュ、すごい事になってますね。
なんでも噛んでしまうのかぁ~~~・・・
大変ですね。
【2009/06/05 09:38】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆きくいちさん☆
初めまして♪コメントありがとうございます!
海ちゃん!なんちゃってロシアン仲間ですね~^^
意外と雑種のグレー猫っているのですよね(^◇^)

☆フレンズさん☆
初めまして♪コメントありがとうございます!
飼い主の見ていないところで意外な力持ちを発揮するんですよね~
子猫で携帯を引きするとはなかなかΣ(・∀・;)
今後の成長が期待されますね(^^;

☆ヒトミンチョさん☆
ホントにすごい有様になっていました…(;´Д`)
若さなのでしょうか?年を取ったら落ち着くのでしょうか…
食欲は二匹ともほぼ同じだと思います
ご飯は常に出しっぱなしなので
食べてる正確な量は分からないのですが
見ている限るではほぼ差がないと思います
原因はおそらく…運動量の差です!
そらと比べてひなたは明らかに動けていない、
動かないのです(´Д⊂ヽ

☆Allyさん☆
そうですよね、女の子だから脂肪がつきやすいんですよね♪
…ということにしておいてあげてください(;´Д`)
我が家のにゃんズは気になるものはなんでも噛みます
ヒトに対しての噛み癖はないのですが、
モノに対しては特にひなたが…
PC用のイスも中身のスポンジが顔をのぞかせていました…
【2009/06/06 00:48】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/299-a8230a72
| ホーム |


