スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり大好き♪
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております
何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

▼まん丸おめめのひなたさん♪
kyurun♪

上の写真からもわかるように、我が家の猫達も世間様の例にもれず
段ボールが大好きです♪
そんな二匹のやり取りを動画で撮ってみました↓
約2分半と長く、特にオチもありません。お時間のある際にご覧ください、

二匹で大興奮です(^-^)

段ボール遊び終了後、
買った当初はほとんど見向きをしなかった爪とぎで
なかなかの勢いで爪を研ぐそら。
bari bari
なかなかの研ぎっぷりです♪

ちなみにひなたはというと…
ji~
まだ段ボールの中で寛いでいます(-ω-)

その後のひなた。
peton
やっと段ボールから出てきたのに、
爪とぎに添い寝をしていました…

☆おまけ☆
可愛さアピール中のそら
goro~n
しばらくじっと見つめられました…


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/05 23:59】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<こにゃんこ情報 6/7 | ホーム | ガブガブガブガブ…>>
comments
--やっぱりね--
段ボールは皆大好きですね!
爪とぎも使ってくれているじゃないですか!!
良かったです。プレゼントの甲斐がありましたね~。

ぺとんのひなたちゃんも可愛いですよ(^^♪
そらくんはあの姿勢で何を考えながら見つめていたのでしょうか?
充分可愛さアピ~~ルしてます(^^♪
【2009/06/06 12:19】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--そうですよー--
うちも段ボール大好きです!
爪とぎもあんなかんじ
それにしても2匹の段ボール遊び
おもしろいですねー
若い!ってかんじです
そらちゃんぶりっこ(死語)かわいいけどどうしたのー?
【2009/06/06 17:25】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こんにちは--
こんな目で見つめられるととろけちゃいますね(^^)なんてかわいいんだろ~
近県じゃないけど、なんちゃってロシアンつながりで、リンク貼らせて頂いていいですかぁ?
【2009/06/06 19:46】 URL | きくいち #-[ 編集] |
----
好きですよね~ダンボール。
ほとんどの猫ちゃんがハマっちゃうということはそれなりに理由があるんでしょうね。
わんちゃんはどうなんだろう。

そらちゃん、そんな目で見つめないで~@^3^)
【2009/06/07 16:25】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆Allyさん☆
やっぱり段ボールはみんにゃ大好きですよね♪
爪とぎもそらだけでも使ってくれてひと安心でした(^^ゞ
そらにはあの姿勢のまましばらく見つめられました…

☆ヒトミンチョさん☆
段ボールは猫は大ハッスルの一品ですね
言われて気付いたのですが、
そもそもひなたは最初自分のしっぽにじゃれていただけで
段ボールで遊んでいたわけではないですね…
途中でそらが参戦してきて遊び場になってしまいました(・_・;)
そらのブリッコはたぶん私がPCばかりずっといじっていて
構ってもらえなくなっていたからだと思いますしばらくあのまま見つめられていました

☆きくいちさん☆
猫にこんな風に見つめられると動けなくなっちゃいますよね(^^ゞ
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします!
なんちゃってロシアン同士、よろしくお願いいたします<(_ _)>

☆きなクロさん☆
段ボールには猫をひきつけるなにかがあるんでしょうね
我が家の二匹は遊びつくした後はガブガブして、
うっかりすると食べちゃってますが・・・
わんこはどうなんでしょう?気になりますね
【2009/06/07 20:43】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/300-ec3f7145
| ホーム |


