↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにゃんこ情報 6/7
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております
何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

飼い主さんよりこにゃんこの新しい写真(6/7撮影)を頂きました♪

↓5/10前後生まれ。♀4♂1
otokonoko
このグループ唯一の男の子。

sabatora
サバトラちゃん(♀)。やや茶も入ってる?

kiji
キジトラちゃん(♀)。お腹にも豹柄たっぷりです

kuro1
クロちゃん1(♀)。やや虎柄入り。

kuro2
クロちゃん2(♀)。やや虎柄入り。

キジトラちゃんとサバトラちゃんはパッと見た目そっくりです
saba & kiji
向かって 左:キジトラ、右:サバトラ

ママがキジトラちゃんを舐め舐めしています(^-^)
mi & kiji

このグループはずいぶん大きくなりました。
ヨチヨチ歩きで段ボールから出ようと頑張っているそうです。

↓お次は5/15前後生まれ。♀2♂1
chami's konyans
全員白に黒のブチ柄です

chami's konyan1
男の子。ベレー帽を被ったような柄が特徴。

chami's konyan2
女の子。鍵シッポちゃん。

chami's konyan3
女の子。ハチワレちゃん。

このグループはまだ小さく、ママもまだ敏感で
あまりちゃんとした写真を撮れなかったそうです。

他にも可愛い写真をたくさんいただきました♪
興味のある方は左のメールフォームよりご連絡いただければ
個別に写真を送らせていただきます(^-^)
よろしくお願いいたします<(_ _)>

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/07 20:23】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いちご大好き♪ | ホーム | やっぱり大好き♪>>
comments
--うわーちっちゃいです!--
かわいいーこにゃんこちゃん達ですねー
きっときっと優しい里親さんがみつかります
近かったら探したいですよー
みなさーーんお願いします!
【2009/06/08 18:41】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
どの子もかわいい~#^0^)♡
みんな幸せになれよ~。
最近いろんなブログさんでこにゃんこに出会います。
こにゃんこラッシュですね。

【2009/06/08 22:13】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
もう、本当に可愛いです!
つい一年前、ちょうどひなそらもこれくらいのサイズだったはずなんですが…
いまやすっかりしっかり成長してくれました(;・∀・)
応援ありがとうございます!!

☆きなクロさん☆
春の出産シーズンで生まれた子たちが
デビューしてきた時期なのでしょうね
だんごちゃんもそのお仲間♪
だんごちゃんのように素敵な里親さんに出会えることを祈ってます♪
【2009/06/09 02:47】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/301-33106ea9
| ホーム |


