スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いちご大好き♪
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております
何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

先日、ひなそらの実家から自家製いちごを頂きました♪
hun hun
いちご大好きのそらは早速興味津々(^-^)

でも手は出しちゃダメ( ̄□ ̄;)!!
choi choi
ひなたもじ~っと見てるよ?

そんなそらが夢中でいちごを食べる様子はコチラ↓
いつもは小さく切ったものをあげていたのですが、
今回は小さめの一粒を丸ごとあげてみました

*ずっと一つのいちごを食べようと頑張っています

結局ほとんどいちごを食べれなかったひなた
ji...
やや遠巻きにそらを見ています
もともとひなたはイチゴは好きではないようなのですが(参照記事)
匂いを嗅ぐのさえことごとく邪魔されてやや不満げです

一方たっぷりいちごを堪能できて大満足のそら
peron♪
ピントがひなたに合ってしまいましたが…(^^;

↓食べ残されたいちご(汚くてスミマセン…)
ichigo
外側の赤い部分だけを一生懸命食べたようです
箱入りに育ててしまったため、
このサイズでも一口では食べれなかったようです…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/08 23:58】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<すっきりふわふわ♪ | ホーム | こにゃんこ情報 6/7>>
comments
--すごいぞそらちゃん!--
すごい!すごい!そらちゃん!
トマトを食べるもびっくりしたけど
いちごを食べるなんて・・・
初めてみましたよー
ほんとにびっくりです!
でも、おぼっちゃまなのですねー
1口で食べられないなんて…
ま・納豆食べるみんとも変わっていますが…
笑わせていただきました!
【2009/06/09 19:36】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こんばんは--
メロンやとうもろこしを食べる猫は居たけど、イチゴを食べる姿は初めて見ました。カワイイ!
choroさんとそらちゃんの間をわざわざ通るひなちゃん・・・アピールしてますね(^^)
【2009/06/09 21:15】 URL | きくいち #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
そらの好きな食べ物は野菜、果物と見事に自然派志向です♪
一方ひなたはどちらかという微妙なと加工食品(ヨーグルト、パンなど)が…
あの大きさならいけると思ったのですが…
カリカリよりも大きなものを食べたことのない
おぼっちゃまには無理だったようで(;´Д`)
納豆もそらは食べましたよ♪
そのあとすぐにお水を飲んでいましたが^^

☆きくいちさん☆
いちごを食べる猫ってやっぱり珍しいのですね
夢中すぎて顔が怖いことになってますが…
ひなたは見ていて本当にかわいそうでした
何度ひなたにあげようとしてもそらが横から入ってきてしまって…
そらは自分が好きなものは絶対にひなたに譲らないのです(´Д⊂ヽ
【2009/06/09 23:55】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/302-e9b493f2
| ホーム |


