スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっきりふわふわ♪
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

まだまだ抜け毛の多い二匹。
そこで先週末、ひなそらシャンプー大会を決行しました

まずはそらから。
beron beron
二匹が風をひかないようにエアコンをつけたのですが、
賢いそらはエアコンの温風が当たるタワー上段に位置取りました

お次はひなたさん♪
name name
なぜかしばらくテーブルの下から出てきませんでした

…ひなた、コタツは点いてないよ??
(我が家のテーブルはコタツと兼用です)
確かにここ数カ月、シャンプー後はコタツに放り込んでたけど、
まさか…、ねぇ(;・∀・)?

そしてしばらく頑張ること数十分。
hu~
そら、もうちょっとだね~(^-^)

ひなたは…
mouchotto
いや、明らかにまだでしょ(-ω-)/
確かにお風呂場から出てきたのはそらより後だったけど、
なんで頭しか乾いてないの??

そして遂にそらが完成♪
owari♪

問題のひなたは…?
owari!!
まぁ、さっきよりは乾いたけど、
…もう少し頑張ろうね?

☆★☆
そんなボケボケなひなたですが、
相変わらずネットで楽しそうにひとり遊びをしていました
with net
(ネット初登場の回はコチラ)
それ、そろそろ捨てたいんだけどいいかな( ̄▽ ̄;)??

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/09 23:48】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<猫アクネ注意報!! | ホーム | いちご大好き♪>>
comments
--いいねー--
きれいになったねひなそらちゃん!
ふわふわふっか~つ!
そしてひなたちゃんのお目目のかわいいこと!
まだネットで遊んでいたのですねー
choroさん!
もう少し遊びそうですネ!
【2009/06/10 07:11】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ひなたちゃんのほうがめんどくさがり?
でも乾くとふっかふかでたまんないですよね~
あーうちも洗いたい・・・
祖母の家でほこりにまみれてきたので。
ネット入りのひなたちゃんの黒目が大き~い♡
でもなぜにネットなんでしょうね。
【2009/06/10 10:53】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
お疲れさまでしたー。
2にゃんだとシャンプーも大変じゃないですか?
でもあの抜け毛とおさらば出来て、
なおかつ2にゃんが可愛くなると思えば頑張れますよねーv

それにしてもひなちゃん…。
でもうちの子はみんな適当です…。
【2009/06/10 22:43】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
二匹ともふわふわです♪
ですよねー、まだ遊びそうですよね…
新しいのを買ってから捨てることにします
いつも買うのを忘れちゃうんですが…

☆おかるさん☆
はい、ひなたはかなりのめんどくさがりです。
というか無頓着というか。
ネット、何が楽しいんでしょうね?
向こう側はすけすけだし、
穴が開いて袋状になってるわけでもないし。
猫の行動はまだまだ不思議がいっぱいです

☆ようこさん☆
ふたりともそれほどお風呂を嫌がらないので助かってます♪
ただ次のコが控えているので、
のんびり写真を撮ったりはできないのですが(;・∀・)
シャンプーしたにも関わらず、
そらは現在またしっかり毛が抜け落ちています( ;∀;)
【2009/06/11 00:43】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/303-68dbba12
| ホーム |


