スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痺れないの??
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

▼トイレから戻ったら期待に満ちた瞳で見つめられました
kyurun♪
…ごめん、キミタチが喜ぶようなものは
何も持ってきてない(-ω-)

この後、そらがもぞもぞして姿勢を変えていました
hu~
ん?ひなた、動きが止まってるけどどうしたの??

角度を変えてみると…
gyu
ちょっとわかりづらいですが、
そらがひなたの両手を思いっきり敷いています(;´Д`)
この後少しもぞもぞしていたひなたですが…

gu-
さすがひなた!!このまま寝てしまいました

傍から見ていると、手が痺れないのか不思議になりますが
suya suya
そらにぴったりくっついて
本猫が幸せそうなのでよしとしました

一方そらはまだまだお目目がぱっちり。
supipipi
そらはなぜひなたの手を敷いているのか、
ひなたは手が痺れないのか、
いろいろと不思議がいっぱいの金曜の夜でした


☆★☆

猫の話題ではないのですが…
近所のTSU○AYAに以前から貼ってある広告。
階段を上った正面にあるので行けば必ず目につきます
DQ9
「当店価格」それほどアピールしている意味がわかりません…
一ヶ月以上前から貼ってあるのですが、
店員さん、気付いてないのでしょうか??

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/12 23:57】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<こにゃんこ情報 6/14 | ホーム | こにゃんこ情報 6/11>>
comments
--かわいいー--
なーんて期待に満ちたお目目!
いい表情です!
でもなんで?
ひなたちゃん勝手悪くないのかな?
やっぱり大物!

それにしてもあの広告誰も忠告する人いないのでしょうか?ププー!
【2009/06/13 10:28】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こんにちは!--
こんな期待たっぷりのキラキラ瞳で見つめられたら、イリュージョンでもしなきゃって気になりませんか?
違うよーカリカリだよー空気読んで。
と、すごまれてます。
ひなちゃん、そらちゃんに手を敷かれて幸せな寝顔ですね。
TUTAYAさん →ウォン の間違いだと思います(笑)
【2009/06/14 19:35】 URL | きくいち #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
きっとご飯かおもちゃを持ってきた、と勝手に期待したのでしょうが…
ひなたはちょっと気にしなさすぎな性格すぎます
もしけがをしていてもあまり訴えてこなそうでちょっと不安です…
あの広告、気付いた時はしばらく見つめてしまいました…
何かトリックがあるのでしょうか??

☆きくいちさん☆
イリュージョンしたら喜んでもらえるでしょうか(^^;??
海ちゃんのようにやっぱり怒られるかな?
ひなたはそらが大好きなので
むしろくっつけて嬉しいのでしょうが…
絶対痺れますよね~
なるほど!ウォンなのですね!
と思ったら頭に"¥"が…。当たり前ですよねー
それにしてもホントに何が言いたいんでしょう…
【2009/06/14 23:50】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/306-b50990d7
| ホーム |


