スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにゃんこ情報 6/14
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

本日、里親さん募集中のこにゃんこ達に会いに行ってきました!!

↓5/10前後生まれ。♀3♂1
with mama
ママと一緒に♪
みんなカメラ目線を決めてくれる中、
サバトラちゃんはおっぱいに夢中でした(^^;

それでは一匹ずつご紹介を…

▼このグループ唯一の男の子。
otokonoko
一番のビビりに成長中

▼虎柄姉妹その1。クロコちゃん♪
kuroko
可愛くてついうっかりポケットにしまってしまいました(^^;

▼虎柄姉妹その2。サバトラちゃん♪
sabatora
最近体に茶色がちらほら見えてきました

▼虎柄姉妹その3。キジトラちゃん♪
kiji & mama
ママのお仕置きから逃れようと暴れています

▼寝起きの男の子
tora x3
▲キジトラ     ▲サバトラ


↓5/15前後生まれ。♀2♂1 & 5/10前後生まれ。♀
shirokoros
一匹混じっている黒いコが
最初のチームの最後の一匹です
(詳細についてはコチラ)

▲▼一番左端が男の子です
shirokkuros2
こちらのチームはママが初産だったこともあってか
まだママが興奮しやすいらしく、一匹ずつの撮影はぐっと堪えました

そんなママは子供たちのすぐ近くで休憩中
chami
ちなみにこのコは最初のチームのママの娘です
=現在親子三世代で同居中だそうです♪


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/14 23:36】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<シンクロ率は?? | ホーム | 痺れないの??>>
comments
--最高です!--
初めのママさんの顔なーんともいえない愛嬌があります!
そしてかわいいこにゃんこ達
choroさん!連れて帰ろうと思ったでしょー
仔猫ってほんとにかわいいですよねー
何匹でも飼いたいけど・・・
次は始めの娘さんなのですねー
模様のかわいいこと!
でも、そろそろ手術も考えておかないといけないですね!
早く優しい里親さんがみつかりますように!
みーんなにポチりんこー!
【2009/06/15 00:35】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
くううぅ!なんという可愛い毛玉ちゃん達なんだー!
特に一番左の男の子がたまらないです…v
あの柄…芸術ですよv

良いご縁があるといいですね。
愛知の片隅から祈ってます。
【2009/06/15 01:05】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
はい、しっかり持って帰りそうでした(^^;
ちょうどひなそらが我が家に来たとき、これくらいだったんですよね~
そして子猫はいつ何度見ても可愛いんですよね~
でも我が家もさすがにこれ以上は…
なのでよいご縁があるように頑張りたいです

☆ようこさん☆
この毛玉ちゃん達はホントにかわいいです!!
後から生まれたチームはみんな個性的な柄なのです♪
よいご縁を祈ってます(#^_^#)
【2009/06/17 22:37】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/307-d631eb29
| ホーム |


