↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
形勢逆転!!
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆
先日帰宅すると、ソファー(座イス?)カバーが思いっきりはずされ、
猫毛だらけになっていました

そしてひなたがじ~っと見つめる先には…
moko

そう、もちろんこの方↓
uhu♪
とてもご満悦の表情(*´∇`*)
もちろんこの数秒後にこのめくっている手を攻撃されたのは
言うまでもありません…(´Д⊂ヽ

この後、二匹で交代に遊び、
さらにぐちゃぐちゃ、もけもけにしてくれました…。
もうこのカバーはいいや…。

そんな運動の後はまたまた仲良くお昼寝タイム。
gyu gyu gyu
昨日の仕返しでしょうか、
ひなたが左足をそらのお腹に乗せ、
残り三本の足でそらの顔を踏みつけて?います
そらは歯をむっきりさせて嫌がる顔はしているようです
(二匹ともしっかり寝ています)

ところが数秒後…
patan!!
あっさり形勢逆転。
ひなたの両手両足ががっしりホールドされていました
そして当のひなたは相変わらず気にせずぐーぐー。
ホントにそれでいいのか、ひなたよ…( ̄▽ ̄;)

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/17 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雨の日の二匹。 | ホーム | シンクロ率は??>>
comments
----
一度寝てしまうとなかなか起きないもんですよね。
でもひなちゃんはすごい!
ちょっと位目覚ましてもよさそうなのになー。
【2009/06/18 01:17】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--ひなたちゃーん!--
まだまだ元気一杯のひなそらちゃんですねー
でも、ひなたちゃん!あれじゃー目をさましてもいいんじゃないのー?
やっぱり大物?
そらちゃん!
ひなたちゃんは女の子だからお顔だけは・・・
【2009/06/18 08:10】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--おぉ!--
そらくんの顔を踏んでいるひなたちゃんの
お腹・・・(^^♪ふんわりとしているわぁ。
別の言い方をすると・・・
ポンポコリンになっています・・・♪
でも仲良しですね。
【2009/06/18 12:44】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
☆ようこさん☆
ひなたは寝ているのか、起きているけど気にしてないのか…
どちらにせよ猫としては問題ですよね(^^;

☆ヒトミンチョさん☆
ちょっと元気いっぱいすぎて困りものです
そしてひなたはまったく気にする気配がありませんでした…(;・∀・)

☆Allyさん☆
お腹!これはちょっと気づきませんでした
いやー、ムチムチですね(;´Д`)
並んで寝ていると体型の違いが目立ちます…
【2009/06/19 00:37】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/309-dfc4f675
| ホーム |


