スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨の日の二匹。
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆
梅雨に入り、数日前と比べるとまた寒さが戻ってきました
やはり猫達も眠いのか最近よくまた一緒に寝ています
(ここ数日寝ている写真ばかりでスミマセン…)
nakayoshi...??
今日も仲良く寝ていました

…仲良く(-_-;)??
...
実はこの猫ベッドに先に寝ていたのはひなたでした
そこへそらがやってきて無理やりくっつき、
早々に寝に入ってしまったのでした
そらの耳がひなたの顔で折れています(;・∀・)

そんなそらはすっかり熟睡モード
suya suya

そして案の定ひなたもこのまま眠りにつきました
supi-
枕にしている手がたまらない親バカです♪

そんな状態を上から見るとこのような感じ↓
micchiri

と、ここで二匹とも目が覚めたようです
ji...
鼻息がもろにかかりそうな距離ですが…

oyasumi
このまま再び眠りについたにゃんズなのでした(^-^)


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/18 23:59】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<Do you like sensu ?? | ホーム | 形勢逆転!!>>
comments
--みっちりです!--
ひなそらちゃん、ベッドはすこーし
ちいさいんじゃないですかー?
うちはそれ以上みっちりですが・・・
相変わらずの仲良しさんですねー
仔猫ちゃん達も、兄弟で引き取って
くださるかたがいるといいですねー
ひなそらちゃんみたいにきっと
幸せになれるのに!
ところであのベッドありましたっけ?
わたし忘れん坊だから…
【2009/06/19 01:06】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
う、うらやましいです・・・
くっついて眠るなんて
みてるだけで癒されますよ。
きょうだい愛でしょうか。
(”愛”の変換が7番目でした・・・ぜんぜん愛を使ってないようです、ショック)
ベッドぎゅうぎゅうだけど
あったかいんでしょうな。
【2009/06/19 08:27】 URL | おかる #-[ 編集] |
--相変わらず--
みっちりとくっついて寝ていますね。
我が家はいまだにくっ付き寝はしてくれません。
これから暑くなるので、
余計に無いでしょうねぁ~~。寂しい。
今年の冬こそは・・・!!って気の長い話しです。

お互いの鼻息が返って安心感なのかも!?
【2009/06/19 14:15】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--こんばんは☆--
ひなたちゃんはロシアンブルーに近い顔立ちですね☆

二人仲良くみっちりくっついて寝てるなんて、かわいい☆

見てるだけで幸せ♪です(^w^)

あっ、今日初めて知ったのですが、ひなたちゃんそらちゃんとも、愛猫うみと誕生日が近いんですね(うみは5月22日、推定ですが…)

またお二人の仲良しぶりを拝見しにきますね♪
【2009/06/19 18:55】 URL | umitonya(ことら) #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
はい、もうみっちりです。
あのベッドはちょうど一年ほど前、、
ドン○ホーテで安売りしてたので衝動買いしたものです
みんちょこちゃんもぎっちりですよね!
これから暑くなってどうなるのか…

☆おかるさん☆
ホントに見てるだけで温かい気持ちになりますよね!
愛…私は変換は二番目でした!ギリギリ??
梅雨でまた寒くなってきたのでくっついて寝るのが
気持ちいいんでしょうね(*^-^)

☆Allyさん☆
あーろん君も去勢手術を無事に終え、
次の冬こそはきっと…(#^_^#)
あ、嫌がるのはのんたんの方でしたっけ(;・∀・)
ルナちゃんと三匹の団子が見られる日を期待しています♪

☆umitonya(ことら) さん☆
ひなた…ロシアンに近いですか??光栄です!!
二匹の寝姿は本当に見ているだけで癒されます
うみちゃんも春生まれなのですね(*^-^)
これからもよろしくです!!
【2009/06/23 00:45】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/310-13fce92b
| ホーム |


