スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Do you like sensu ??
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆
飼い主がお風呂上りでぽかぽかだったため、
手近にあった数年前に電気屋からもらった扇子で涼をとっていたところ
にゃんズにじ~っと見つめられました

そんなに気になるのかと扇子を向けたところ…

ひなたはその姿勢のまま不思議そうにじ~っと見つめ、

そらは…

あっという間に逃げ出しました( ̄▽ ̄;

そんなに嫌だったのかと再度試してみたところ…

やはりそらは開いた扇子にビビりながら遠巻きに見つめ、
ひなたはまったく気にせず、逆にすごく気になる存在らしく、
ガブガブとかじってきました(;´Д`)

猫としてはどちらが正しい反応なのか??
あまりに極端すぎて判断がまったくつきません…

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/20 23:59】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お気に入りの場所~そら編~ | ホーム | 雨の日の二匹。>>
comments
----
元気そうで安心しました。
風が嫌いな子がいるみたいで、うちもそらちゃんタイプです。飼い主は涼しい様にって、気をつかってるのにね(^^
【2009/06/21 07:55】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--なんでこんなに?--
どうしてこうも対応がちがうのでしょう?
そらちゃんは怯えていますねー
ひなたちゃんは興味深々・・・
choroさんとこは扇子でがまんできるのですねー
こっちは今も扇風機つけてます
もうすぐクーラーですよー
昨日は30度越えて暑すぎました

うちはみんとががぶがぶで
ちょこは逃げるかな?
でもおもしろそうなので
挑戦してみます!
あれ?扇子あったかな?
【2009/06/21 09:18】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--性格の違いが--
これは分かりやすいですね。
こんなにも性格の違いが表れるとは・・・
普段の様子から、なんとなく分かってはいましたが
こんなにはっきりと出ると面白いですね。
我が家はどんな反応するのかな?
今度やってみよう!
【2009/06/21 13:55】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
おもしろいですね。
性格の違いがはっきりでましたね。
ほんとどっちが猫らしいんだろう。
うちもマルコはちょっとした音にも敏感ですぐ逃げるタイプで、きなこは逆に無関心もしくは興味津々によってきます。
一緒ですね。
同じにゃんこでもこうも違うっておもしろい。
いちがいにこれがにゃんこらしいって言えないのかも^^)

【2009/06/21 23:03】 URL | きなクロ #-[ 編集] |
----
☆きくいちさん☆
そうなんですよね~、良かれと思ってやったのが
完全に裏目に出てしまいました
そらは暑がりなのですが、それでも駄目みたいでした

☆ヒトミンショさん☆
実はこちらはまだたまにファンヒーターを…
この時はお風呂上りでぽかぽかだったのです
30度!すごいですねー
そらは風が、というよりは扇子の形や音が嫌だった様な?
やりすぎると本当に怯えるので気を付けてくださいね!

☆Allyさん☆
これは本当に性格がはっきり出ましたね!
どちらの態度にもそれぞれびっくりしました
にゃんが嫌がったらすぐに止めてあげてくださいね

☆きなクロさん☆
ホントに見事に性格までよく似てますね♪
二匹同時に飼ったのが初めてなので
それぞれの特徴がつかみ易いですね~
一般的に言われている猫に近いのはそらの方なのですが…
【2009/06/23 01:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/311-28c91b0c
| ホーム |


