スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りの場所~そら編~
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆

shiawase♪
▲最近よく開いています

ソファーの真ん中で寛ぐことが最近のそらのお気に入りのようです
hu~

もちろん人が居ようが居まいが関係ナシ(;・∀・)
uhu♪
最初は飼い主の後ろでクッションに挟まれながら
この場所を堪能していたそらでしたが…

そのまま夢の世界へ♪
Zzz...Zzz...

その後は飼い主がそ~っと離れてもまったく気付かず
gu-
完全熟睡モードに入っていました(^-^)

ちなみに床でもよく伸び
nobi~

よくお腹を見せつけてくれます(^◇^)
nn??

ちなみにその頃のひなたはというと…
mei sou chu
イスの上で瞑想中でした♪


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/22 23:59】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<扇風機登場 | ホーム | Do you like sensu ??>>
comments
--あははー--
そらちゃんの寝姿かわいいなー
と、思っていたらおもわず
大爆笑ですよ!
顔もいいけど、瞑想中という言葉におおうけしちゃいましたよー
うまいです!choroさん!
【2009/06/23 07:03】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--こんばんは--
”瞑想”って猫に似合ってますね。

夕方、地震が無かったですか?
ニュースで見て気になってました。

これから猫の開きの季節ですね。
【2009/06/23 20:41】 URL | きくいち #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
そらは暑くなってくるといろいろな寝姿を見せてくれるので
見ていて飽きません(*^-^)
ひなたはしばらくこの姿勢で目を閉じていました
何も考えていないのかもですが、
どうしても瞑想しているようにみえてしまいました

☆きくいちさん☆
はい~、ありました、地震!!
ちょうど歩いてた時だったので
私は最初まったく気付かなく、
周りの人に言われて気が付きました(;・∀・)
ちょっと長めの、少し大きめの地震でした
(仙台はおそらく震度3のようでした)
お留守番中のひなそらが少々心配になりましたが
家に帰っても特に変わった様子はなくひと安心でした(^-^)
御心配ありがとうございます!
これからの季節、猫の開きが大量生産予定です♪
【2009/06/24 23:49】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/312-1ba434a1
| ホーム |


