スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
扇風機登場
子猫の里親募集中!!
知り合いの方の家で二匹のママから
5/10および5/15前後に
計8匹(5匹+3匹)が生まれました。

宮城及び近隣の県の方で興味のある方はコチラをご覧になり
左のメールフォームからお住まいの地域をご記入のうえ、ご連絡ください
もし知り合いの方で仔猫がほしい!という方がいらしゃったら
こそっとどしどしアピールしていただけると嬉しいです。

猫達に素敵なご縁を授かりたく、リンクのご協力をお願い致します
出来る限り多くの方に見て頂きたく思っております何卒宜しくお願い致します。
http://hinatosora.blog95.fc2.com/blog-category-13.html

☆★☆
本日仙台地方の最高気温は29℃!!
つい先日まで暖房を付けていたはずなのですが…

にゃんズもすっかりぐったりモードなので
koten

patan

扇風機を登場させました!!
i-!!
▲良く見るとカメラ目線のそら(扇風機稼働中)

ドライヤーや扇子は苦手なそらですが
扇風機は大丈夫なようです

ひなたはというと…
choi choi
突然現れた物体に興味津津のようです
去年扇風機を登場させた時は特に反応はなく
その後も何事もなくひと夏過ごしたたはずなのですが…

▼がぶがぶ中
gaburi

だめだよー、と扇風機を少し移動させても
kininaru...
どうしても気になるらしく、
ずっとこのボタン?部分をいじろうとしていました
そんなに首ふりモードにしたいのでしょうか??

扇風機のおかげで急な暑さも何とか凌げたのですが…
なぜか猫達はこの後猫ベッドでまたまたみっちりしていました
michi
もちろんそらは自ら後乗せです
そらの足でひなたの腹肉が…

猫達の暑さの感覚はニンゲンとはちょっと違うようです

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/23 23:59】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こにゃんこ情報6/25 | ホーム | お気に入りの場所~そら編~>>
comments
--ついに・・・?--
29度ですかーあららー
昨日は26度でした!
ついに扇風機がでましたねー
昨日は豪雨だったので暑さはちょっとお休み
でも暑さはこれからが本番だと思うと…
仙台は真夏でも過ごしやすいのでしょうか?
うちは人もにゃんずものびると思います
ひなたちゃん!
あんまりがぶががぶしちゃだめよー
【2009/06/24 08:47】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--おはようございます☆--
いよいよ、扇風機の時期ですか~

ひなたちゃんの反応が面白いです♪

確かににゃん達の暑さの基準ってわからないですね(^_^;)

暑いかな~と思って風通しをよくすると、気づけば、風が通らない隅で丸くなってたりするし…
【2009/06/25 08:44】 URL | ことら #-[ 編集] |
--みっちり--
暑いにもかかわらず、ずいぶんとみっちりの
ひなたちゃんとそらくんですね。

お気に入りのベッドで1人お昼寝しているそらくん、
すごく楽しそうですね~。
あの水色の猫ベッドは
お一人様で定員オーバーの様な気が・・・(^_^;)
【2009/06/25 15:28】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
最近、急にですが日本の東西南北を問わない気候になってますよね
仙台の夏は…南や西の方から見たら過ごしやすいのでしょうが、
住んでる側からしたら十分暑い気がします(;・∀・)

☆ことらさん☆
はい、とうとう扇風機を出しました!
ブログで確認したら、去年よりも一ヶ月も早いことが判明
確かに急激に暑くなりました…
うちのもフローリングでクールダウンしてるかと思いきや
次見ると二匹でべったりしていたりします(;´Д`)

☆Allyさん☆
そらは暑くなった途端に開いてきました
たまにひなたの上で豪快なことになってます(;・∀・)
確かにあの猫ベッドはおひとり様仕様ですよね
丸くてなんとか二匹入れるやつを
冬までには…
【2009/06/26 22:22】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/313-3e8b50fc
| ホーム |


