スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りの場所~ひなた編~
そらが前足を踏ん張り、仁王立ち?でこちらを見つめていました
hunbari!!

どうしたんだろう、とそのまま観察していると…
uwa-n
思いっきり泣かれました…
どうやら飼い主がPCばかりで構ってくれないのがご不満の様子。

それでもそのまま見ている(ひどい)と…
gyu
思いっきり床でゴロゴロした後、
なぜか壁の角に手を何度も押し付けていました
いじけ方がかなりニンゲン臭いそらでした(-ω-)

☆★☆
先日扇風機を出した際、ひなたが転がっていた場所↓
kininaru...
白いふわふわクッションの上がひなたのお気に入りの場所です
何度かラックごと場所移動しているのですが、
どこに移動してもきちんとひなたも付いてきます

ちなみにこの上の段もよくひなたが座っていますが…
n??
一部分を拡大してみましょう↓
tapun
こんな感じで普段はよく見えない場所も良く見えます(;・∀・)

再度下の段に戻ったひなた
suyasuya
横に置いてあるにゃんだろ~光線で遊びつくした後で
よっぽど疲れたのでしょう、よく寝ています♪

shirome...
よく寝て…いるようです( ;∀;)
微妙に笑っているように見えるのは気のせいでしょうか…
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/26 23:55】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<こにゃんこ情報 6/27 | ホーム | こにゃんこ情報6/25>>
comments
----
寝顔っていいですね。
本当、笑ってるみたいで、こっちまで幸せになりますね ^^
私もパソコンばかりしてると、寝室で寝てばかりなんですよ。同じ部屋に居て欲しいのにね ^^;
【2009/06/27 07:49】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--ほんとだー--
ひなたちゃん笑っていますねー
かわいいですよー
でもあのお腹はみんとと一緒ですよー
プチダイエット中のみんとさん!
どこまで耐えられるか・・・

そらちゃんのいじけかたがなーんともかわいい!
まだ若いもんねー
【2009/06/27 08:13】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
ひなたちゃんホラー!!
目ん玉ひんむいて寝てますね。
目が乾きそうです。
そらくんかわいいー
やはりネコだっていじけますよね。
ネコは小さな子供にみえる時がありますよね。
【2009/06/27 09:17】 URL | おかる #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆きくいちさん☆
ひなたのこの寝顔はちょっとホラーですが、
確かに猫がすやすやと寝ている姿を見ていると本当に癒されます
私がPC前に行くとしばらく構ってもらえないのがわかるのか、
いつもそらに文句を言われます^^;
それでも冬は膝の上で寝てくれたのですが、
熱くなった今ではすっかり遠い存在になってしまいました…

☆ヒトミンチョさん☆
ぷちダイエット、ガンバレみんと君!
我が家もダイエットまではいかないのですが、
これ以上増えないようにキープに気をつかってます

☆おかるさん☆
ひなたは普段からここまでいかなくても
よく目が半開きの状態で寝ています。
ですよね、乾かないんでしょうか…??
そらの行動は特に、ニンゲンの幼児によく見えます
いじけたり文句を言ったり甘えてきたり…
でも、なんだかんだ言っても飼い主からしたら
いつまでも可愛い我が子ですよね!!
【2009/06/28 01:16】 URL | choro #-[ 編集] |
--そらくんの仁王立ち--
そらくん、ずいぶんとアンヨを踏ん張っていますね。
で、うわーん!って可愛すぎですね~。

ひなたちゃんのお腹のたっぷり具合が
気持ち良さそうです☆

寝る姿1つ取っても、性格が良く出ていますよね♪

仔猫ちゃん、里親さんが決まりよかったですね。
まだこれからのコもいるのですが、
手放す時はやっぱり寂しいものです。

黒いコのピント合わせ・・・
大変そうです。
我が家のあーろんもグラデーションの
お顔をしてるので
結構大変なんです。
どこを基準に合わせようか、
カメラが悩むみたいなんですよ~。
【2009/06/30 10:08】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆Allyさん☆
そらは典型的な内弁慶なので、構ってもらえないと騒ぎ出すのです汗
逆にひなたはぼ~っとしているのでそれほどは騒ぎません。
寝相にもそんな性格のが違いよく出ていますよね(^^;

こにゃんのお嫁入りは確かに寂しさもいっぱいですが、
それ以上に新しい飼い主さん方に可愛がってもらえれれば!ですね

いつも綺麗に撮れてるな~、と思っていたのですが、
あーろん君もカメラ泣かせさんなのですね
我が家のにゃんズはピント合わせはそれほど困らないのですが、
顔をフレームの真ん中に合わせているにも関わらず
たまに耳とか肉球にピントが合っていると
???となってしまいます(;・∀・)
【2009/07/01 22:12】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/316-38f1d812
| ホーム |


