スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん決定!!
以前から募集をしていました子猫の里親さんですが、
この度目出度く決定いたしました!!
今回トップバッターでお嫁入りしたのは…

kuroko
↑クロコちゃん改め、「リン」ちゃんです!!
1歳10か月のお姉ちゃんのいるお家へとお輿入れしました♪

☆★☆
初めて段ボールから出た時はびくびくだったけど
puru puru

あっというまにへっちゃらに^^
hecchara♪

あまりの可愛さにポケットに入れたら
pocket
後ろからママに睨まれ

しっかり自己主張も(*´∇`*)
agu

きょうだい勢揃いしていても
issho
毛色のせいでなかなか見つけることができなかったりもしました

そして綺麗な黒毛ゆえになかなかピントが合わず
pinbpke
せっかくのキメ顔もピンボケに( ;∀;)

初めての病院では小さな体で一生懸命に威嚇をするも
kowai...
看護師さんには相手にしてもらえず(; ̄▽ ̄)

お嫁入り前数日間は急に30度を超える暑さだったけど
oyako
親子みんなで仲良くお昼寝していました(*^-^)

nemu nemu
…リンちゃん、顔、潰れてますが(^^;

そして実家を出る直前には
最後のおっぱいをしっかり飲んでいました
last...
もちろんウェットフードもしっかり食べます!
もしかしたら一番の食いしん坊かも??

車中でもほとんど騒ぐことなく、
とてもいいコで新しい飼い主さんに無事にお届けできました

☆★☆
そして本日、お家での様子を収めた写真を早速頂きました^^
rin chan
すっかり寛いでいるようです^^

そして飼い主さんいわく、
rin chan 2
「やはりなかなかピントが合わない…」と(^^;

↓こちらは先住さんのキジトラ「ミー」ちゃん
mi- chan
いきなり現れたちびっこにびっくりして
ちょっといじけてしまっているそうです

仲良し姉妹になるのはもう少しだけ時間がかかりそうです^^


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/06/29 23:58】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日もよく… | ホーム | こにゃんこ情報 6/27>>
comments
--おめでとう--
リンちゃんかー
かわいいお顔にかわいい名前です
幸せそうでいいですねー
choroさん!
がんばっていますね!
みーんな優しい里親様が決まりますように!
【2009/06/30 07:33】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
リンちゃん、いい名前ですよね^^
幸せそうに寝ているのを見て安心しました
きっとミーちゃんともすぐに打ち解けてくれるはず!
他の子も素敵な家族に巡り合えるように頑張りたいです
【2009/07/01 13:36】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/318-a74f551d
| ホーム |


