↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体重測定 1歳2ヵ月♪
少々遅くなりましたが、生後1歳2か月の
定期健康診断(体重測定)をおこないました

ドキドキの結果は…
sora
そら:5.0kg !!

ひなたはというと…??
hinata
ひなた: 5.2kg!!!

二匹とも前回と変わらず、キープできました(^-^)

実際抱き上げると200gの差がはっきりとわかります
それにしてもひなたは女の子なのに、
いつまでたってもそらよりも軽くなることはできないようです…



↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/01 21:23】 病気・健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こにゃんこ情報 7/2 | ホーム | 今日もよく…>>
comments
----
ひなたちゃんは堅太り?
あんまり違わないようにみえてやはり個体差はあるのですね。
↓そらくんの寝相がすごい・・・
確かに暑くなると寝顔とかゆるくなってくるんですよね。
ひなたちゃんは耐えるコなのですね。
ほろり・・・
【2009/07/01 23:27】 URL | おかる #-[ 編集] |
--おおー--
キープせすかー
いいですねー
うちはみんとが増え気味です
2匹共食べても食べても
お頂戴攻撃がすごいです
今も、食べたのにそばで飯くれにゃんにゃん鳴いてますよー
まったく・・・
【2009/07/02 07:24】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--キープですか♪--
体重キープはすごいと思いますよ!
猫は減らすの大変ですから・・・キープできているなら
大成功ですね~~。

そらくんは寝るときは大胆ですね~。
で、ムスッとしているひなたちゃんが
最高です♪
【2009/07/02 21:55】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆おかるさん☆
ひなたはむにゅむにゅのでろんでろんです(イミフメイ??)
そらとどこが違うかといえば、やはりお腹ですかね…
あと明らかに筋肉がないです(;´Д`)
そらの寝相はホントにひどいですね~
見ている分には面白いのですが、ひなたが被害者に…( ;∀;)

☆ヒトミンチョさん☆
我が家の二匹は食にはあまり執着がないですね
餓えたことがない、幸せな猫生だからでしょうか
ちょこちゃんはきっと昔、辛い思いをしたのでしょうね…。
みんと君は…、ちょこちゃんに便乗(^^;??

☆Allyさん☆
成功ですなのですね!ありがとうございます♪
あーろん君も手術が無事に終わったし、
これから気をつけなければいけない時期ですね!
そらの寝相はちびっこのときから変わりませんね~
ひなたもそんな顔するなら良ければいいのに、と思うのですが、
温もりが大好きなひなたはそれでもくっ付いていられるのが嬉しいみたいです(^-^)
【2009/07/02 22:13】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/320-bf0e71b0
| ホーム |


