↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにゃんこ情報 7/2
里親さん大大募集中のこにゃん達。
飼い主さんから新たな写真を頂きました

nondakure
▲三毛猫疑惑中の♂:飲んだくれて爆睡中?

saba
▲サバちゃん♀:現在の大きさです。まだまだミニサイズ!

nemunemu
▲キジちゃん♀&三毛猫疑惑中の♂
仲良し子猫たちです(^-^)

元気いっぱいに走り回り、ご飯もたくさん食べて
現在は飼い主さんと一緒にベッドで寝ているそうです

全員が素敵な新しい家族に巡り合えますように…*.:*:.。.: (人 *)

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/02 21:58】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お留守番。 | ホーム | 体重測定 1歳2ヵ月♪>>
comments
--こんばんは☆--
里親募集☆

私のブログで紹介してもよろしいですか?

土曜日になると思うのですが、こちらのブログ紹介とともに里親募集も告知させていただけたら…と思っておりますm(_ _)m

よろしいですか?
【2009/07/02 23:07】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
☆ことらさん☆
ありがとうございます!
宜しく御願い致します<(_ _)>
子にゃん達が幸せになれますよう…
【2009/07/02 23:16】 URL | choro #-[ 編集] |
--あ・あれはー--
かわいいー雄猫ちゃん
なーんと鹿児島の焼酎白波を抱っこしているではありませんかー
仙台までもあるのですねー
それにしてもかわいいこにゃんこたち
ほーんとにかわいいです!
遠くにいて役にたてないのがくやしいです!
【2009/07/02 23:22】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
飲んだくれてるーw
三毛に入るか微妙なところですが
三毛ならすごいコトに…!
でも三毛のオスって高く売れるんでそ?みたいな
変な人に応募されると面倒なので変わり柄、でいきましよう!
【2009/07/03 01:00】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--おはようございます--
今日は余裕のある1日です。
里親募集の力にもなれず、にゃんずには癒されながら読み逃げばかりで申し訳なく思ってます ^^;

↑白波が宮城にも有るのですね。
大物っぷりを売りにして、大事にしてくださる里親様がみつかるといいですね☆
【2009/07/03 09:48】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--可愛いなぁ--
仔猫たん皆可愛いですね~。
兄妹で貰ってくれたら良いのにぃ・・・と
思いますね~~。
でも皆幸せになれる事を願います♪
【2009/07/03 19:18】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
さつま!確かに鹿児島の焼酎ですね!
これくらいの小瓶が数本セットになって売っているらしいです
雄猫ちゃんにこれを持たせたのは飼い主さんセレクトです♪
応援メッセージがとても励みになっています!
ありがとうございます(^-^)

☆ようこさん☆
やはり気になって調べてみたところ、
この柄は三毛ではないそうな…
後日改めて記事にしようと思っていました
でも…三毛にみえますよねぇ??

☆きくいちさん☆
応援のコメがかなり励みになっています
ありがとうございます!!
あの焼酎は飼い主さんセレクトです♪
全国各地のお酒が結構身近に手に入るようになりましたよね
雄猫ちゃんは雌に比べて人気がありません…
やはり皆さん♀の方が飼いやすいのでしょうか?

☆Allyさん☆
兄妹で暮らせたら猫達にとっても幸せですよね
我が家のひなそらを見ていても思います!
絶対に仲が悪くはなりません!(仲がいいのかは微妙ですが…)
みなさ~ん、ぜひぜひよろしくです!!
【2009/07/05 02:29】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/321-c98ff264
| ホーム |


