↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん決定!!
先週のリンちゃんに引き続き、
この度キジちゃんがお嫁入りしました!

kya
▲6/7撮影。生後約一ヶ月。

kiji
▲6/27撮影。生後約一ヶ月半。

kiji 090705
▲7/5撮影。生後約二ヶ月。
お嫁入りする頃には、すっかり猫らしく可愛く成長しました

minna issho
飼い主さん宅を卒業するまでは
いつもみんなで仲良く生活し、
 
↓キジちゃん      ↓サバちゃん
saba & kiji
特に同じ柄で色違いのサバちゃんとは
一番の仲良しだったそうです

amu amu
お嫁入り当日は新しくもらったおもちゃで大ハッスルし、

koten
家を出る少し前までお昼寝タイムでした

last...
そして家を出る直前にはむくっと起き上がり、
しっかり最後のおっぱいを飲んでいました(^-^)

お嫁入り先は先住さんのお兄ちゃんが待っているそうです
仲良し兄妹になれますように!

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/06 00:51】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<みんちゃん♪ | ホーム | お留守番。>>
comments
--よかったねー--
かわいいーきじちゃん!
お兄ちゃんがいるところにお嫁入りかー
お兄ちゃんだからきっと優しいですよ!
うちみたいに仲良し兄妹なれます(変な自信)
でもやっぱりこにゃんこはかわいいー
choroさんもう一息です!
がんばれー
【2009/07/06 08:40】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/325-bfd61aa0
| ホーム |


