↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんちゃん♪
昨日お嫁入りしたキジちゃんですが、
里親さんより早速ご連絡を頂きました(*^-^)

ドキドキのお名前は…
「みん」ちゃんだそうです!
先週お嫁入りした「りん」ちゃんに続き、可愛いお名前です(*´∇`*)

以下、飼い主さんより♪
min chandase-!!

▲左:お祖母ちゃんにご挨拶に行っておすまし顔。
右:ケージから出せ出せと大暴れ(登ってます)

「昨夜はママを探して、今朝は腹ペコで鳴き通しでした。」

gatsu gatsun??
「さすがお転婆ちゃん、動きが激しくて写真が撮れません(泣)」
確かにひなそたが来た当初はまともな写真は寝顔張りでした(^^;

そして今日の夕方には
飼い主さんの腕の中で眠るようになったそうです♪
Zzz...
まだ先住猫のぽんちゃんとシャーフー合戦中
早くお兄ちゃんと仲良くなるんだよー


↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/06 21:44】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<エイリアン登場!? | ホーム | 里親さん決定!!>>
comments
--かわいいー--
みんちゃんですかー
あー私がみんとを呼ぶときと一緒です
なーんか他人のような気がしませんよー
幸せになってね!みんちゃん!
【2009/07/06 23:59】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
みんちゃん、そのおてんばさと可愛さで幸せを掴みましたねv
良かったですねーv
もう飼い主さんの腕でねんねなんて可愛いなぁv
【2009/07/07 00:46】 URL | ようこ #-[ 編集] |
----
☆ヒトミンチョさん☆
ですね!みんと君もみんちゃん♪
優しいお兄ちゃんと一緒に、きっと幸せになってくれるはずです!

☆ようこさん☆
みんちゃんはもしかしたら兄弟一、お転婆かもです(^^;
ママと兄弟と離れてしばらくは不安だったようですが、
そこはニンゲン大好きの甘えっ子♪
もうすっかり安心したようですね(*´∇`*)
【2009/07/07 23:01】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/326-1868bc36
| ホーム |


