スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイリアン登場!?
▼我が家にエイリアンが登場しました
stich!?

着ているのはもちろんひなたです(^^;
shakin
ドン○ホーテで半額だったため、ついつい購入してしまった
スティッチの着ぐるみ(わんこ用、Sサイズ)

まずは嫌がらなそうなひなたから…と思ったのですが、
♪
まさかここまで頓着しないとは…(;゚Д゚)ポカーン

以前ひなたが服を着た時は警戒しまくっていたそらですが
今回はなぜか大丈夫そうです(^-^)
hinata
▲スティッチの頭が四角くて鍋を被っているように見える…

そんなそらですが、スティッチの頭のふわふわが気なったようで…
agu

お互い睨みあい…
ji...

そらが再度手を出そうとした時、
yamete!!
珍しくひなたのパンチが決まりました

この後、このカッコのまま追いかけっこをしていました
ひなたはもしかしたら着ていることに気付いていないのか…
コイツは本当に猫なのでしょうか??

気を取り直して…お次はやっとそらの番です♪
n??
サイズ的にはそらの方がぴったりだね~(^-^)
(ひなたはお腹がやや…でした)

n~...
シンクロ寝をしていたにゃんズですが…

kokoga...
そらはやっぱり耳部分がどうしても気になるようでした(;・∀・)

実はスティッチと一緒にプーさんも売っていたのですが、
衝動買いだったためサイズがはっきりしなかったので
その時はこの一点のみの購入でした。

そらは耳さえパタパタしていなければ大丈夫そうなので
次回、まだ売っていればそら用としてプー助を…(^^;

そしてわんこ用のため、よくよく見ると首の後ろ部分に
リード用の穴が開いていたのです!
お揃いでお散歩ができたら…と妄想してしまいました♪


↓友人宅の黒猫ちゃんと遊ばせてもらいました♪
先日、友人のお家に共同購入した荷物を届けに行きました

そこでお出迎えしてくれたのは…
choco chan
↑チョコちゃん(♂8歳)です♪

お昼寝中にお邪魔してしまったため
しばらく眠そうにしていました(;・∀・)ゴメンヨー
nemu...
黒ネコちゃんですが、胸元が茶色っぽいため
「チョコ」ちゃんだそうです(^-^)

そんなねむねむモードだったチョコちゃんですが
uzu uzu
一緒にリボン遊びもしてくれました!

久しぶりに他のお家のオス猫ちゃんと遊ばせてもらいました♪
大人の落ち着きをしっかりと見させてもらいました
そらもいつか落ち着いてくれる日がくるのでしょうか…??


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/07 22:55】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<リボンで楽しく♪ | ホーム | みんちゃん♪>>
comments
--おおーチョコちゃんですかー--
ひなたちゃんも、そらちゃんも
なかなかのお似合いですよー
そしてひなたちゃんナイスパーンチ決まりましたね
うちはみんとは絶対無理です
寒くなったらまたちょこに買ってあげましょう!
【2009/07/07 23:07】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--かわいい~(≧∇≦)--
二人ともかわいい~♪

プーさんとスティッチ☆

仲良くお散歩するとこ見れるといいなぁ♪

…実はうみもお腹で引っかかってうまく着れないタイプです( ̄∀ ̄)
【2009/07/08 19:00】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
楽しい想像が膨らみますね!
以前 の記事見るとまだにゃんずは小さい頃みたいに見えましたよ~♪
猫って色を認識してるみたいですね。
ひなちゃんがピンクを着てたらそらちゃん ちょ~警戒モードだけど、スティッチが青だからか平気なのかな?
なんて、見てました。
ぷーさんも期待しちゃいます☆
【2009/07/08 23:52】 URL | Re:きくいち #-[ 編集] |
----
ひなたちゃん凄い!
ネコパンチもキレイに決まるくらい
スティッチが気に入ったのかしら。
それにしても洋服平気なんですね。
いーなー
プーさんも残ってると良いですね!!
【2009/07/09 07:42】 URL | おかる #-[ 編集] |
--すご~~い--
一枚目の写真、何かと思いましたよ~~。
そしたらひなたちゃんでしたね~。
とっても似合っていて可愛いですよ。
&むっちり感がたまりません♪
プーもいたのですね!
ではお揃いで♪
よく嫌がらず着てくれましたね~~(^_^;)

お友達宅のチョコちゃん、
眠そうな顔ですね~~(^^♪
【2009/07/09 13:31】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ありがとうございます!
はい、珍しくひなパンチがさく裂しました☆
ちょこちゃんはプーさんが似あいそうですね♪
また冬を楽しみにしてます(^-^)

☆ことらさん☆
プーさん、ぜひ今週末にゲットしたいです!!
うみちゃんもお仲間でしたか笑
頭や袖が通っても、あれ??ってことがありますよねー(;´Д`)

☆きくいちさん☆
そうですね、あのシャツのときはまだ幼い感じですね~
いまではすっかりおっさんに…
やっぱり色で判断してるんでしょうか?
果たしてプーさんはどうなる事やら(;・∀・)

☆おかるさん☆
今回、そらは服自体は気にしてなかったのですが、
あの頭のふわふわはどうしても気になるらしく…
この写真以外でも手で何度もちょんちょんっと
ちょっかいを出してたんですよね(^^;
ひなたは気に入ったのか、
気付いてないのかは定かではありませんでしたが、
着たまま寝てしまうくらいでした♪

☆Allyさん☆
はい、むちむちのスティッチです♪
意外とあっさりすぎてびっくりでした
今までの傾向からすると、
袖がないのが良かったみたいです(^-^)
チョコちゃん、ホントに眠いとこ失礼しました!
でも帰る前にはリボンで一緒に遊んでくれました♪
【2009/07/09 23:23】 URL | choro #-[ 編集] |
--はじめまして。--
こんにちは、
やふぶきと申します。私もニャンコがいますが、こんな風にかぶり物を受け入れてくれるかかなり疑問です。
ひなたちゃんとってもお似合いです。

又遊びに来ます。
【2009/07/10 01:04】 URL | やふぶき #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆やふぶきさん☆
初めまして!コメントありがとうございます(^-^)
ふぶき君、綺麗なはちわれですね~
今度ゆっくりお邪魔します!
【2009/07/12 00:40】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/327-711eeec1
| ホーム |


