スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄色いクマ登場。
本日もムシムシしていた仙台地方ですが、
相変わらず二匹くっ付いてお昼寝していました。
micchiri
▲きつく&暑くはないのか…

二匹が活動開始したところで
約一ヶ月振りにシャンプーを決行!!
otsukare
先にシャンプーを終えたひなたが
珍しくそらの毛づくろいに行きました
まず自分のを乾かしなさい…(;・∀・)ノ゛

約一時間後…
n??
ふっかふかになりました(*^-^)
やはり気温が高いためか乾くのが早いです♪

そんなふわふわの二匹にぜひやって欲しいことが…

▼これです!!
pooh
先日のスティッチに引き続き、プーさんもゲットしました!!
耳が出るようになっているのですが
フード自体がやや大きかったようです
まぁ、わんこ用なのでしょうがないか…残念(^^;

それにしてもちょっと気になる点が…
hunhun
このフード、プーさんの顔って必要でしょうか??
せめてスティッチのように鼻までで口はいらなかったんじゃあ…

スティッチも後方から不審そうに見ています
bo~
やはりそらが前回、スティッチを着たときは
耳が気になっていたようです
今回のプーに関しては何の抵抗もなく
着た後も普通に生活していました
ただやはりフードは大きいようでどうしても脱げてしまいますが(^^;

この後スティッチと一緒にお昼寝をし、
Zzz

完全に熟睡モードになったようです(^-^)
supipi
ちなみにこの記事を書いている今もまだ着たまま寝ています♪

▼一足先に目が覚めたスティッチ
ji...
フードが脱げた状態を正面から見ると
ウサギの耳が生えたように見えました♪


それにしてもこのプーさんの着ぐるみ?ですが、
フードを被っていない状態を見ていて何かに似てる…
と思っていたのですが、先ほど判明しました!
アルプスの少女の「ハイジ」です!
これでピンクのスカートをはいていれば完璧…( ̄m ̄〃)ププッ!
スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/11 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<こにゃんこ情報 7/12 | ホーム | リボンで楽しく♪>>
comments
----
シャンプーお疲れさまでしたーv
ふわふわにプーさんv
ちょっとフードが大きかったのは残念ですがよく似合ってますよーv

ハイジとか言っちゃダメww
【2009/07/12 00:48】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--わぁ(≧∇≦)--
ぷーさんだぁ(≧∇≦)

いやぁ~よく似合ってますよ(^_^)v

かわいい♪

確かにフードの部分の顔がちょっと微妙かしら…

ぷーさんとスティッチの2ショット♪

やっぱりかわいい♪
【2009/07/12 01:25】 URL | ことら #-[ 編集] |
--きゃー!もう・・・--
さいごのひなたちゃん!
1人で大爆笑ですよー
あーもうにゃんこじゃない!
着てる姿がおむつみたいで…(ごめんなさい)
でもかわいいー
わたしもほしかったなー
まだ2匹で寝てくれるのですね!
もう暑すぎて団子は終わってしまいました
早く寒くならないかなー
【2009/07/12 09:31】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
かわいぃぃぃぃ!!
いやーぷーさんもいいですねっ
最後のひなたちゃん最高です。
おすまししてるけど耳が4個もあるー
洗ってもらってふかふか。
うちのも洗わねば・・・
【2009/07/12 10:13】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
私も↑ヒトミンチョさんと同じで、笑っちゃいました^^
鏡見せて反応見てみたいです♪
シャンプーの後はふかふかですね。
うちもシャンプーしなきゃぁな~
【2009/07/12 13:37】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ようこさん☆
シャンプーは少々大変でしたが、
その甲斐あってふわっふわを堪能しております♪
わんこ用なのでサイズが合わないのはしょうがないのですよね~
いやぁ、一度ハイジに見えたらそうとしか見えず…
失礼いたしました~(^^ゞ

☆ことらさん☆
似合ってますか~?ありがとうございます!
飼い主的にはちょっとそらには微妙かなぁ、
と思っていたのですが、安心しました(^-^)
それにしてもこの顔、いっそない方が…
と思ってしまうのはいけない考えでしょうか

☆ヒトミンチョさん☆
おむつ…実は私も前回着させた時から思ってました(^_^;)
お腹の肉がしっかり詰まっております♪
こちらはまだ夜は涼しいのでくっついたり離れたり…
昼間も短時間ならまだ猫団子してるみたいです^^

☆おかるさん☆
やはりお揃いで着られるといいですよね♪
ひなたはうまい具合に?フードが脱げて
耳が増殖してました笑
まだまだ換毛が激しいそら。
お風呂でしっかり流させていただきました。
(まだ抜けますが・・・)

☆きくいちさん☆
鏡を見せてもひなたは不思議そうにしているだけかと・・・
もともとボーっとしている子なので(^_^;)
逆にそらはビビりなのでいい反応が得られるやも!?
今度着させた時、試してみますね♪
もうすっかり暑い季節なので、シャンプー後
あっという間に乾きますよ~
ぜひぜひ洗ってあげてください(^-^)
【2009/07/13 00:22】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/329-f3ce4dea
| ホーム |


