↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにゃんこ情報 7/12
すくすくと成長中の子猫たち、里親さんまだまだ絶賛募集中です♪

▼ハチワレちゃん(♀)ヒトが大好きな甘えっコ♪
hachiware otokonoko
▲好奇心旺盛、ご飯大好きの男の子♪

▼七三分けちゃん(♀)
shichisan kagishippo
ハチワレちゃんと仲良し♪

▼クロちゃん(♀)
kuro
ちょっっぴり人見知りだけど慣れると甘えっコ♪

▼サバちゃん(♀)はお見合い予定がはいりました♪
saba chan
寝起きでやや目つき悪し。。。

▼そして熟睡しまくりの男の子は里親さん仮決定!!
otokonoko
バンザーイ♪

白黒ちゃん達、後から生まれたこともあり
アピールがたりなかったのか少々人気がありません…(/_;)
確かにちょっと個性的な模様ではあるけれど、
とっても可愛いいいコたちです!

白黒にゃんこ好きの方、ぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)>

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/12 23:59】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<まるちゃん!! | ホーム | 黄色いクマ登場。>>
comments
--もう一息--
里親活動御苦労さまです
白黒ちゃんが人気ないのですかー
かわいいこにゃんこちゃんなのにねー
もう一息です
がんばってーchoroさん
【2009/07/13 08:08】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
応援ありがとうございます
シロクローズはまだまだこれからです!
とっても可愛い子たちらしいのですが…
あと一息頑張ってみます!
【2009/07/14 00:31】 URL | choro #-[ 編集] |
----
白黒ちゃんてとても可愛いのにぃ~!!!
家のふぶき君は白黒だけど性格もとても穏やかで本当に可愛いです。(親ばか)
早く見つかりますように。
【2009/07/19 10:49】 URL | やふぶき #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/330-ced8eaff
| ホーム |


