スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まるちゃん!!
職場の方からとっても心和む本をお借りしました♪
(↓画像クリックで楽天ページに飛びます)

養老孟司先生の愛猫、「まる」ちゃんの写真集です!
猫好きの方なら既にご覧になっている方も多いかもですが…

まるちゃんはご覧の通り、スコティッシュフォールドです(^-^)
中を開けるとスコならではのポーズが盛りだくさん♪
私はめくってすぐの一枚目ですでに悩殺されました…
そして階段の途中で休憩中の写真が私のお気に入りです(*´∇`*)

内容はまるちゃんの写真だけではなく、
養老先生とまるちゃんとの愛情あふれる日常のひとコマも綴られていて、
猫飼いなら「わかるわかる!」というようなとっても癒される内容です!

まだご覧になっていない方はぜひ!
私も購入しようか悩み中です…(^^;

ちなみに我が家のにゃんズは…
uhu♪
ひなたはまるちゃんに対抗しているのかキメ顔で一緒に写り、

humuhumu
そらは興味深げに読書していました
(Hさんスミマセン!!すぐに取り上げました…。爪は立てていません汗)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/13 23:58】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひとり遊び♪ | ホーム | こにゃんこ情報 7/12>>
comments
----
そらちゃん☆もうすぐ夏休みだから代わりに読書感想文お願いします^^
いいお写真ですね。
ひなちゃん、「うちのまるちゃん」より、いい顔♪
今日は蒸し暑くて、少々お疲れだけど、お二人に癒されました^^
【2009/07/14 00:23】 URL | きくいち #-[ 編集] |
----
養老先生の記事は以前ブルータスのネコ特集で読みましたが
とてもおもしろかったのを憶えてます。
ネコの見方とか付き合い方というか
そういうのを共感しました。
しかし、買ってません・・・
いやー ついついネコ本って買えなくて。
でもとりあえず立ち読みしてみます!!
【2009/07/14 00:58】 URL | おかる #-[ 編集] |
--知ってますが・・・--
養老先生のにゃんこ話は有名でしってますよー
でもこの本は買っていません
買っちゃおうかな?
最近にゃんこの本ばっかりです
普通の本は買ったっま読んでない物が何冊も・・・
まだまだブログに必死です!
ひなたちゃん!
まるちゃんよりかわいくバッチリきまってますよー
【2009/07/14 06:39】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆きくいちさん☆
読書感想文、懐かしいですね~
そら、私の分もお願いしまーす(^-^)♪
最近すっかり夏ですよね
そちらの暑さは仙台どころではないでしょう…
体調崩されないように気を付けてください

☆おかるさん☆
ですよねー、猫本って気になるし読めば面白いんですが
実際購入するにはなかなか…ですよね(^^;
可愛い写真が多い分お値段も少々しますし。
立読みの際、うっかりニヤけないように
気を付けてくださいね~(^-^)/

☆ヒトミンチョさん☆
まるちゃん、やはり有名にゃんこなのですね!
にゃんこ本は本当に癒されますよね
この本は本当におススメなのでぜひ手に取ってみてください!
ひなた…、上目使いで女子高生のような写真になってしまいました(;・∀・)
【2009/07/16 03:17】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/331-a51505cf
| ホーム |


