スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫ドアストッパー♪
hinasora
▲うねうねしているひなたと冷静なそら。

☆★☆
水曜日、帰宅すると綿(わた)が何箇所かに落ちていました
とりあえず容疑猫ズに聞き込みを…

ねぇ、そら、これなぁに??
ji...

choi
…微妙な反応です(-ω-)

被害者「かものはしかも。」さんにも
テーブルの下から出てきていただいて
お話を伺いました(普段の定位置はキャットタワーの下です)
aitsuga...
第一容疑猫は前科のある、噛み癖のあるひなたになりました
(実際どっちが主犯かは微妙です…)

☆★☆
かものはしかも。さんを救出し、
夕飯の準備をし、部屋に戻ろうとすると
ドアが「むにゅっ」とした感触とともに押し戻されました
足元をよくよく見ると…
n??
そっちじゃない、こっちΣ(; ̄□ ̄!!

ひなたが押し戸の向こう側で思いっきり転がっていました
シルバーの棒のようなものはPCデスクの足で、
この時点で飼い主の通れる隙間は
扉とデスクのわずかな間です…( ;∀;)

hunhu~n♪
思いっきり足で突っ張ってるし…

…スミマセン、ひなたさん??
naani??
お願い、どけて…orz

jama...
ほら、そらも「じゃまだ」って言ってるよ~(;´Д`)

この後、いくら押してもどいてくれず、
ひなたを跨いでギリギリの隙間から部屋に入った飼い主でした…

我が家には不必要で無駄に大きいドアストッパーが不意に現れるようです

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/16 01:27】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<スリッパ大好き。 | ホーム | ひとり遊び♪>>
comments
--またまたー?--
うわー可哀想です(かものはしさんかも)が・・・
刑事ヒトミンチョとしては、ひなたちゃんかもに決まりました(犯猫は!)
すごい噛みですねー
みんとも小さい頃から噛み癖がありましたが私限定かな?
あれではキッカーはひとたまりもないですねー
うちは噛み噛みけりけりも加減してるんですねー
おおーさてぬいぐるみが何個のこれるかー?
【2009/07/16 07:27】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
犯行の発覚を遅らす為うねうねのひなちゃん、物的証拠を隠そうと企むそらちゃん・・そんな風に見えてくるお二人☆
名刑事choroさんを体ごとのストッパーで阻止する、、
子供の頃、飼い犬にドナルドをボロボロにされてすごくショックだった事がありました^^;;
【2009/07/16 09:36】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--あぁ~--
かものはしかも。さんが悲惨な目に遭ってしまいましたね。
綿がプツプツ飛び出てしまってます。
やっぱり犯猫は・・・私もひなたちゃんだと思うのですが・・・。

一枚目のひなたちゃんの下っ腹!!
気持ち良さそう~~v-398
プニプニしたいです。

猫ドアストッパーはたまに困っちゃいますよね。
あんまり力づくでは開けられないし
かと言って待っていたらいつ開くか分からないし。
楽しそうなら少し放っておくしかないか・・・♪
【2009/07/16 10:13】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
----
きくいちさんとこから、遊びにきました。よろしくです。
あんな、大きな「かものはしかも。」さんに齧り付くのは、2猫共犯かものはし・・・・。
里親募集リンクはらせていただきます。
【2009/07/16 11:18】 URL | ほんなあほな #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
ドアストッパ…

これうちに欲しいかもです…f^_^;

ぬいぐるみ、大変なことになっちゃってますね…

中綿が抜ける程、激しく遊んだのでしょうか…

ん?

気付けば、うちも中綿いりの肌掛けがボロボロになっていたような…
【2009/07/16 18:05】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
そのドアストッパー、不要でしたら譲ってくださいw
我が家は引き戸メインなのでストッパーとして
使用出来ないんですが是非欲しいですー(笑)

それにしてもカモノハシさん…お気の毒過ぎるわ…。
でも猫と暮らす家に住うぬいぐるみの宿命ですもんね…。
【2009/07/17 00:34】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
刑事ヒトミンチョさんも同意見ですか!
ひなたはヒトにはほとんど噛みつかないのですが、
(爪もほとんど出しません!)
モノに対しては激しいですねー
枕・ぬいぐるみの他にも、
イスの背もたれ、段ボール、丸めた靴下…
歯が痒いんでしょうか??

☆きくいちさん☆
なるほど!あのうねうねは発覚を遅らせるためだったのですね!
確かにまんまと引っ掛かりました…
といってもこの後すぐに見つけましたが…(^^;
猫ってぬいぐるみに噛みつくイキモノでしたっけ??
私も小さい頃にこれをやられていたら
軽くトラウマになっていたかもしれません…

☆Allyさん☆
やはり犯猫はひなたの線が濃厚ですよね^^;
ひなたの下っ腹は本当にむにょむにょです~
よく触って癒されています♪
のんたん、あーろん君もストッパーと化すのですね!
悪いことをしているわけではないので(寝転がってているだけ)、
怒るわけにもいかず…。困りものです(-_-;)

☆ほんなあほなさん☆
初めまして!よろしくです(^-^)
新たな線として、確かに共犯の可能性もあるのかものはし…
あの大きさを一匹でやっつけるのはしんどいかもですもんね
里親募集の件、本当にありがとうございます!
みんにゃが素敵な新しい家族に出会えるように
頑張っていきたいと思います。

☆ことらさん☆
こんなストッパーでよければぜひ^^;
ただしドアを開けているときは使用できない可能性大ですが汗
(開けっ放しにするためのストッパーではなく、
開かなくするためのストッパーです…)
かものはしかも。さんはホントに痛々しい感じですねー
きっと、楽しくてしょうがなかったんでしょう
そしてきっと中綿も少し食べてしまっているのでしょう…
うみちゃんもこっそり楽しんでいるようですね^^

☆ようこさん☆
開けっ放しにするためではなく、
開かなくするためのストッパーでよければぜひ(^^;
かものはしかも。さんの他にもやられているぬいぐるみが数匹…
ぬいぐるみ達には運命だと諦めてもらうしかないのですね(;´Д`)
【2009/07/18 20:42】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/333-c340f061
| ホーム |


