スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニトリのペットグッズ♪
最近よくそらが猫ベッドで伸びています
Zzz...
素敵な具合にお腹を見せていてくれたので
お腹を撫でていると…

尻尾をくるんっと腕に巻きつけてくれました♪
kururin

そんな猫ベッドですが、さすがに最近は暑いのか
ここで猫団子は見られなくなって来ました。
猫ベッドの使用頻度はそらの方が高く、
ひなたはいろんなところで伸びきっていたので
もう一つ新しいのを買ったほうが良いのかと悩んでいるちょうどその時!
首輪の購入などでお世話になっているcat callor*さんで
素敵なベッドを紹介していたので早速真似をしてしまいました!

早々にねこチェックが入ります♪
neko check
慣れるにはもう少しかかるかな??

実はこのかごベッド、ニトリで499円で販売されているのです!
籠コーナーを探してずいぶんウロウロしましたが、
実はレジ近くのペット用品コーナーにしっかりいました
ニトリでペットグッズが売っていることを今回初めて知ったのですが、
お手ごろ価格で可愛いものがたくさんありました^^

そして実はもう一点購入してしまいました
コレです↓

憧れのシャカシャカトンネル♪
ネットで見るたびにほしいなぁ、と思っていたのですが、
2-3千円はするのと、この値段を出して
猫らが気に入ってくれなかったら…、
と思うとなかなか手が出なかったのですが
これがニトリ価格では799円!!
にゃんズも気に入ってくれたようですし、いい買い物となりました^^

n??
折ってU字型にもなり

ji...
中にはポンポンも♪

この後、二匹で大ハッスルで遊んでいました(*´∇`*)

そして遊び疲れたのかひなたがかごベッドへ!!
yokkorasho

こちらも気に入ってもらえたようです(^◇^)♪
suya suya

お近くにニトリがある皆さん、お時間のある際に立ち寄ってみると
家具だけでなくいろいろと楽しめそうです♪


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/20 03:07】 動画あり | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<にゃんこキーカバー。 | ホーム | 予防接種(一歳)。>>
comments
--おおー--
ニトリにそんなものがあったのですねー
さっそく行ってみなければ・・・
でも忙しくてなかなかです
チャンスがあればぜひ購入したいです
かごもいいですねー
そういえばあんなかご何個も捨てちゃったことが・・・
いまとなったら残念!
またトラーイ!
【2009/07/20 09:10】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--なんと!--
ニトリの食器はお世話になっていましたが、ペット用品までありましたか…

これは早速行かねば…
【2009/07/20 11:22】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
しっぽ巻き付いてるー
これってくすぐったいけどなんかきもちいいんですよね。
しっぽ大好きですー
ニトリすごいっ!
さすがはお値段以上・・・
ニトリって用事がないので行ったことなかったのですが、行ってみます!
ナイス情報ありがとうございますっ
【2009/07/20 11:56】 URL | おかる #-[ 編集] |
----
やー、シャカシャカトンネルinそら君可愛いーv
お値段以上♪ニトリ♪の謳い文句は伊達じゃないですねー。
私も欲しくなっちゃいましたよぅ。

でもそら君達みたいに使ってくれないと悲しいなー。
箱だけはたくさんあるし…。
【2009/07/20 23:03】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
お時間のある際にぜひ♪
籠がたくさんあったとはすごいですねー
実際使いたいときとタイミングってうまく合わないものですよね

☆ことらさん☆
私も食器や日用品はこれまでお世話になっていたのですが
ペットグッズにはびっくりしました
つい最近から販売開始したみたいです♪
ぜひぜひのぞいて見てください^^

☆おかるさん☆
尻尾巻き付きは初めての経験だったのですが
とっても幸せな気分になれました♪
ニトリ、お値段以上万歳です
(決してニトリのまわし者ではありません…)

【2009/07/20 23:11】 URL | choro #-[ 編集] |
----
こんにちは~
このベット、やっぱりいいですよね♪
シャカシャカトンネルは最後まで悩んだんですが、部屋が狭くなりそうで断念しました^^;
やっぱり買えばよかったかな~。。
【2009/07/22 16:49】 URL | chaitee #00J7NHAA[ 編集] |
--お返事です♪--
☆chaiteeさん☆
籠ベッド、ホントに素敵な買い物となりました~^^
情報ありがとうございます!!
トンネルは部屋が狭いのを承知で買いました(^^;
普段は折りたためばコンパクトになるので
意外と場所をとっていません♪
お勧めの逸品です^^
【2009/07/23 22:52】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/336-9b1ddbba
| ホーム |


