スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんこキーカバー。
昨日ニトリでペットグッズを物色し、満足した飼い主ですが
実は同じ敷地内にペットショップもあり、こちらも堪能してきました
特に目的はなく、ひなたそっくりのロシアンブルーの子猫や
ポメラニアンプードルmixの「ポメプー」の子犬
などに癒されつつぶらぶらしていると…

↓うっかりこんなものを発見!!
key cover
猫のキーカバーです^^

↓使用例はこのようになります♪
omote
うっかり自分の家のにゃんこを見つけて衝動買いしてしまいました

実物と並べてみると…
with hinata
ひなたはなぜかそっぽを向き

with sora
そらは文句を言いたげな表情になってしまいました…

ちなみに後ろから見るとこのようになっています
ura
肉球もとっても可愛いです(*´∇`*)
これで仕事中もいつでもひなそらと一緒です♪

他にもいろんなにゃんこがたくさんいました♪↓

7/15再入荷!!【メール便○】あなたのにゃんこもいる?全15種から選べるキャットキーカバー(猫グ...


スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/20 23:00】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<夏のお散歩。 | ホーム | ニトリのペットグッズ♪>>
comments
--かわいいー--
ほんとにかわいいキィーカバーです
実は私も靴下にゃんこのやつ使っていたのですが
チェーンの部分が切れて鍵ごとなくしてしまいました
それから心配で・・・
でもかわいいのでさっそく見てみましたよー
みんちょこのカラーもありますね!
それにしてもchoroさん
やっぱりニトリのまわしもの?(笑う)
【2009/07/20 23:32】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--キーカバー--
おっ!
あーろんを見つけたペットショップで
見たことあります♪
微妙に耳の尖がり具合が違っていたり
なかなか手の込んだお品なのですね♪
ひなそらちゃんカラーがあって
良かったですね~~。
裏も可愛いです。

ところで、ニトリのペットグッズ♪
お手ごろでGOODですね。
近くにニトリが無いのが残念です。
【2009/07/20 23:48】 URL | Ally #m5.EoMqU[ 編集] |
--そっくり☆--
実物にかなり似ていますね~(^_^)v

これもお買い上げリストにいれておこうかしら…
【2009/07/20 23:52】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
そらちゃん似てる♪
そっぽを向いたのは何故でしょうね~?
猫グッズみかけたら、ついつい買わずにいられませんね^^;
【2009/07/21 08:16】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
靴下にゃんこも可愛いですよね♪
一度なくしてしまうと不安になりますよね
私もキーカバーの猫達が逃げ出さないように気をつけます
これはニトリグッズではなく、
同じ敷地内のペットショップで売っていましたー
でもニトリも大好きです♪回し者では…ないハズ…

☆Allyさん☆
そうなのです!よくよくみると
微妙にいろんなところが違うんですよね~^^
ひなそらの柄を見つけた瞬間手に取っていました
ニトリ、もし行く機会があったら覗いて見てください♪

☆ことらさん☆
もうそっくりでびっくりでした♪
ぜひぜひうみちゃんにもお揃いで^^

☆きくいちさん☆
雑種にゃんこがグッズになっているのは嬉しいですよね~
猫ズはあまり気に留めてくれませんでしたが…(^^;
猫グッズはいつでもどこでも、気になってしまいますよね♪
【2009/07/23 23:05】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/337-f43b2e4f
| ホーム |


