スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏のお散歩。
三連休最終日の海の日、
久しぶりにひなそらをお散歩に連れていきました

予定では午前中の早い時間に行くはずだったのですが
飼い主の寝坊等諸々の理由でちょうどお昼頃のお出かけに。

行先は以前も何度か来たことのある公園です。
前回は桜の季節でしたが今はすっかり緑が溢れていました

▼すたすたと歩くひなた。
konaino??
ひなちゃん、待って!!蜂さんがたくさんいるΣ(; ̄□ ̄

▼蜂の存在以前の内弁慶のそら
dokdoki...
びびってないで少しは動いておくれ~( ;∀;)

なんとか合流した二匹ですが、
二匹仲良く道草を食べていました♪
umauma

この日の予想最高気温は27℃。
そしてうっかりお昼時に出てきてしまったので
猫達には申し訳ないことに、暑さMAXの時間でした

猫たちも暑さと緊張のせいか、たまに開口呼吸をしていて、
一度落ち着いたこの場所からほとんど動いてくれませんでした

水をたっぷり飲み喉を潤すそらと
pichapicha
なぜか水の存在を無視するひなた

そして案の定、わんこのように舌を出して暑いと訴えるひなた
atsu-i!!
だから水を飲みなさいって…
ひなたはいくら水を勧めても飲んでくれませんでした(;´Д`)

帰ってくるとやはり疲れていたのか、よく寝ているにゃんズ。
Zzz...
そらは目を開けたまま熟睡し、

ひなたは珍しくお腹を出して寝ていました
supi-...
ひなた、腹肉が…

そんなこんなで早々に切り上げた久しぶりのお散歩ですが、
出掛ける時間を完全に間違えました…
二匹には本当に悪いことをしました(´Д⊂ヽ

次回はもっと涼しい時間帯に出かけようと思います
今回のことで、お出かけが嫌なものだと
猫達にインプットされなければよいのですが…

二匹のコスプレは近くにいたお姉さま方に人気でした♪

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/22 23:57】 にゃんズのお散歩編 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<里親さん決定!! | ホーム | にゃんこキーカバー。>>
comments
----
ひゃーv道草食う2にゃん可愛いですv
どんな時間におでかけしてもきっと楽しいと思いますよv
でもひなちゃんはどうしてお水飲まなかったのかなー?

お散歩後のお昼寝は至福の時間でしょうねv
やっぱりお散歩の夢を見てるのかな?
【2009/07/23 00:34】 URL | ようこ #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
うらやましいなぁ…お散歩~

コスプレでお出かけしたんですね(^w^)

二人ともかわいい♪

久しぶりのお散歩で疲れちゃったかな?今ごろは運動会の真っ最中だったりして…
【2009/07/23 00:53】 URL | ことら #-[ 編集] |
--コスプレにゃんこ?--
そーんなかわいい恰好で言ったのですかー?
それじゃーみんなの注目集めますよ~
あーんなにかわいいもの・・・
昨日は日食のせいかこっちも
少し涼しくて昨夜はエアコンなしでした
なので2匹ともぴったりでした
朝まで!
でもまた今日は暑くなりそうです
【2009/07/23 08:06】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
こんな可愛い格好でお出かけしてるニャンコを見たら、話しかけずにはいられないです。

しかも、ちゃんとお散歩できるなんていいですね。以前、ニャンコのお散歩したことがありますが寝てるだけで全然動いてくれませんでした。
【2009/07/23 08:35】 URL | やふぶき #-[ 編集] |
--お疲れさまでした--
ひなちゃん、おうちではお水飲みましたか?
こんなお二人がお散歩してたらつい声かけてしまいそうです♪
お散歩の楽しい夢見てるんでしょうね!
【2009/07/23 09:51】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ようこさん☆
二匹でおもいっきり道草食ってました…(-ω-)
でもさすがにこの日はちょっと暑かったです(;´Д`)
ひなたはホントにいくら勧めても水を飲んでくれませんでした(´Д⊂ヽ
お散歩後は本当に疲れたらしく、夜までぐっすりでした♪

☆ことらさん☆
コスプレは残念ながら暑さには負けてしまったようで
ひなたは途中で脱がせました(;・∀・)
ぐっすりお昼寝の後はもちろん夜の運動会です♪

☆ヒトミンチョさん☆
そらがビビりなので、人通り&車通りの少ない公園に行っているので
そこまでは人気者にはなれませんでした(^^;
ビビりにはちょうどいいのかも??
仙台はまだ梅雨が明けず、また寒くなってきました
お互い体調崩さないように気をつけましょう!!

☆やふぶきさん☆
もし見かけたらぜひ話しかけてください!
お待ちしております~^^
お散歩に出て寝ている、とはなかなかの大物ですね

☆きくいちさん☆
それがひなた、お家に帰ってもお水を飲まなかったのです!
暑い、というよりは緊張してたのかな??
何にせよお散歩が嫌いにならないとよいのですが…
夢の中では二匹とも楽しくお散歩できてることを祈ります♪
もし見かけたらぜひ声をかけてださい^^
【2009/07/23 23:24】 URL | choro #-[ 編集] |
----
ひなちゃんとそらくんはほんとに対照的ですねー
洋服着て散歩するなんて凄いです。
最近じゃ首輪も付けさせてくれない・・・切ないです
夏の寝相はどこかまぬけな感じがいとおしい気がしませんか??
うちがやっぱり落ち着くんでしょうね☆
【2009/07/25 21:10】 URL | おかる #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆おかるさん☆
ひなそらの性格は見事に分かれましたねー
同じママから一緒に生まれて一緒に育ってきたはずなのに…
でも二匹いるおかげで、それぞれの個性がわかりやすいのも
多頭飼いの良いところですよね♪
猫の夏の寝相はは本当に開放的になりますよね~
でも安心してくれてる証拠だと思うと、
また愛おしさが増しますよね♪
【2009/07/26 00:07】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/338-02c5c13c
| ホーム |


