↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん決定!!
前回里親さん仮決定だった男の子
otokonoko
▲ばんざーい♪
この度めでたく正式にお婿入りしたそうです♪

このコは我が家のそらと対抗するくらいの寝相の悪さです
nondakure
日本酒片手に飲んだくれ、

Zzz...
足を組んで熟睡状態です

nemunemu...
布団と枕もうまく使えます♪

このコはすぐ近くのお家に婿入りしたとのこと。
もしかしたらひょっこり古巣に帰ってくるやも??

何はともあれ、幸せになるんだよ!!

↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/23 23:39】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<しゃかしゃかトンネル活用法。 | ホーム | 夏のお散歩。>>
comments
--おめでとう--
よかったですねー
すぐ近くならほんとに
久しぶりーって遊びにきたりしてー
もう一息がんばれchoroさん!
【2009/07/24 09:05】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--やったぁ!♪!♪--
コメント読んで、思わずバンザイ♪

決まって嬉しいけど、ちょっと寂しい気持ちもあり、複雑だわ(^w^)

あともう少し♪ですね(^_^)v
【2009/07/24 20:41】 URL | ことら #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
ありがとうございます!!
久しぶりーってきたらホントに可愛いですね♪
残るは白黒ズ…
頑張ります!!

☆ことらさん☆
うみちゃんの占いは本当にすごいですね!
これからもヨロシクお伝えください<(_ _)>
確かにちょっと寂しいですけど、こにゃんが幸せになってくれれば!
残り半分、がんばりまーす
【2009/07/26 00:03】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/339-f4ddc081
| ホーム |


