スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良しお昼寝タイム。
hamidashi
▲はみ出しそら。

☆★☆
仙台地方はまだ梅雨が明けず、
相も変わらずムシムシした毎日が続きますが、
久しぶりにひなそらがくっついてお昼寝していました♪
touch!!
夢の中では同時にゴールしたのかな(^-^)?

しばらくすると…
cross!!
手がクロスしていました
どちらが先にゴールするか競っているように見えます
(主にそらが無理やり前に出ているような…(^^; )

相変わらずの仲良しきょうだいです(^-^)

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/30 07:23】 成猫期(1歳~) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<衝撃の事実 | ホーム | 体重測定 1歳三ヶ月 & 皮膚炎疑惑>>
comments
--うわー--
超ーかわいいポーズですね!
こっちは暑くて猫団子はしてくれません
さてーやっぱりそらちゃんが1着?
最初、うわーそらちゃんが下敷きになってるーとびっくりしましたが
そのあとのかわいさにニコッとしちゃいましたよー
【2009/07/30 08:50】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
----
こちらもまだ梅雨が明けず蒸し暑いです^^;
だけど、仲良し兄弟のこんな姿は暑さなんて忘れちゃいそうでずっと見ていたいです♪どんな夢見てるかな?
【2009/07/30 11:02】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
こちらもムシムシと暑い日々なのですが、
めずらしくこの日はぴっとりでした♪
最初の写真は、下敷きになっているのではなく
途中の穴から右足を思いっきりはみ出しているのでした
わかりづらくてスミマセン(;´Д`A```
夢の中では、きっとそらが無理やり1位になったのでしょう…

☆きくいちさん☆
今年は全国的におかしな天候らしいですよね
梅雨の時期は暑さよりも湿度にやられてしまいますが…
そんな日でもにゃんズのほのぼの姿を見ると
その一瞬は疲れも吹っ飛んでしまいます♪
【2009/07/31 01:55】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/343-81ddfe22
| ホーム |


