スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衝撃の事実
絶賛里親募集中の白黒ズ。
現在生後約二カ月半になり、すくすく成長しているそうです♪

5/10生まれの5匹中2匹が黒ちゃんでした。
一匹は新しい飼い主さんと出会えたのですが(詳細はコチラ→)
一匹はまだ待機中のクロコちゃん。
kurosuke
「出番まだ??」

そんなクロコちゃんに衝撃の事実が!!
kuroko
「え??」



…実は男の子♂でした!!
kurosuke nemu nemu
「きゃーっ!!」

というわけで、愛称はクロコからクロスケとなりました

飼い主さん宅でも女の子と思いこんでいたらしく、
事実が明らかになるまで少々時間を要したとのことでした

そんな恥ずかしがり屋さんなクロスケ君、
女の子に押され気味で、ちょっぴりシャイなおっとりさんだそうです
そして虎柄の入った綺麗な毛並みがご自慢とのこと。

里親さん絶賛募集中です!
宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
↓ランキング参加中。よろしければお帰りの際にぽちっとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
【2009/07/31 01:42】 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<繋がりにゃんズ。 | ホーム | 仲良しお昼寝タイム。>>
comments
--やっちゃいましたかー--
うわーうちといっしょですねー
うちもみんとは女の子だとおもって
もらってきたんですよー
1週間目で気がついてショックでしたが
もうかわいくてかわいくて・・・
でもねーこんなに暴れん坊とはーってかんじです
でもクロスケくんすっごくかわいいのできっときまりますよー
【2009/07/31 07:26】 URL | ヒトミンチョ #-[ 編集] |
--わぁお( ̄∀ ̄)--
そうだったんですか…

でもなかなかできない経験ですよね☆

器量良しだもん、いい人に出逢えますよ(^_^)v
【2009/07/31 08:49】 URL | ことら #-[ 編集] |
----
子猫の頃は分かりにくいですね。
う~ん!トップの固定リンクで使わせていただきま~す^^v
【2009/07/31 09:32】 URL | きくいち #-[ 編集] |
--お返事です♪--
☆ヒトミンチョさん☆
みんと君、貰われてから判明したのですね(;´Д`)
でも、子猫ってオスの方が可愛い子が多いような…
我が家のひなそらも子猫時代はそらの方がパッチリお目目で美猫さんでした♪
いまではすっかり男の子の顔ですが…
クロスケ君もきっといいご縁があると祈って!!

☆ことらさん☆
私も話を聞いた時は本当にびっくりしました!
何度か会ってもいるのですが、なかなか可愛いお目目をした子で
す!
でもある意味、里親さんが決まる前でよかった…(^^;

☆きくいちさん☆
確かに子猫のときはわかりにくいですよね
でもまさか本猫も生後二カ月半まで
間違われているとは思ってなかったでしょうね(^^;
リンクの件、ありがとうございます♪
改めまして、里親さんが見つかりますように!!
【2009/07/31 23:14】 URL | choro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hinatosora.blog95.fc2.com/tb.php/344-b7d5593c
| ホーム |


